ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/06/05 04:34:31 (1hCzweVU)
JKむちむち太ももを見ながら果てています。
この前なんかチャリのペダルに片足乗せた信号待ちJKむちむち太ももを真横に見ながらドクンドクンしちゃいました。
夥しい多量の精液がパンツの中へ放出され臭いまま電車乗って帰宅しましたが電車内で精液の匂いに気付いた女性数人はキョロキョロ周りを見渡し匂いの発生源を探したり匂いに気付いたら僕の隣の席から離れたり匂い露出も同時にしてきました。
やめられないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:将太
2015/06/06 20:54:28    (xUGVdENI)
JK娘がチャリをまたぎむちむちな片足をペダルに乗せたまま信号待ち。
すかさず斜め後に並び予め弱運転し果てる寸前まで寸止め繰り返し仕込んでいたローターを最強にして一気に昇天しましたよ。
寸止め繰り返していたので昇天した時はありえない快感とありえない精子がほとばしり思わずJKを押し倒しそうまでした。
しかし昇天し終わり我にかえり押し倒さなく良かったとホッと胸を撫でおろしますがいつか押し倒してしまう日がきてしまいそうです。
2
投稿者:まー
2015/06/05 08:12:23    (b0xok1Ss)
その気持ちわかりますよ。街中やショッピングモール、駅などでミニスカ制服JKのムチムチな太ももを見たらフル勃起してしまい、ちょっとしごいただけでも大量に放出しちゃうことありますよ。自転車JKのパンティでも見えたらもう我慢できなくなります。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。