ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/03 21:55:44 (eF/noIa9)
毎朝、通勤電車のなかで見るJK集団!
前日に風呂に入って、下着を変えてるでしょう。そして寝る前にオナニーしてる子も多いはず、と想像してしまいます。この中には昨夜オナニーして、マン汁臭い下着を履いている子が何人かはいるはず!と思ってしまうのは僕だけでしょうか?
夏服になりスベスベムチムチの太ももがたまらないですよねー
JKの指の太さを見て、「人差し指と中指か?」などと想像してしまいます。たいていのJKは毎日オナニーしてると思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/06/09 17:46:10    (LMzw0Ihn)
元カノの話によれば、女の子が一番オナニーをするのは高校時代だと聞きました。性欲は男子と同じとの事。
回数は流石に個人差があるようですが、高校生はほぼ全員オナニーを含めた何らかの性的な経験があるそうです。
これを聞いてからJKを見る目が更にエロくなりました笑
3
投稿者:ゆいか   seifuku
2015/06/07 22:40:44    (/WcfLLFR)
週 2.3回ww
2
投稿者:さてさて
2015/06/04 02:14:02    (GqneEb7B)
個人差ありそう。
ただ、オナしてるってコでも、毎日っていうのは、さすがにないでしょ。

前に付き合ってたJKは、すぐに濡らすコだったから、「最近、学校でも濡れちゃう」、って言ってた。
やっぱり、個人差あると思うな。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。