ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ソムリエ

投稿者:独身熟女OL
削除依頼
2026/02/13 17:29:32 (C6EgtVYc)
私は精子を飲むのが好きで、かれこれ1000人近くの精子を飲んでます。初体験は高校生の頃に同級生とでした。その時に彼が口でやってって言われて初めて舐めたのですが、彼の気持ち良さそうな顔があって、一生懸命に舐めたら彼は口の中でイッテしまってそのまま飲んでしまったのが最初です。その後に本番してその時はそれで終わりました。その後、大学生になってからは彼氏を作る事はしなく、たまたま知り合った男性に私から口でしたいっと言って口の中に出してもらいました。いろんな所で男性に私から誘って口の中に出してもらい、甘い感じやショッパイ、苦い、臭い等々で、まだ未成年の規制が無かった頃にDCに口の中に出してもらったら、量も多いけど苦いと青臭いが濃厚でした。
決して本番が嫌いなわけでは無いのですが、
男性が気持ち良くなるのがとても好きです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   crown_15
2026/02/13 17:47:27    (OQvDjAo3)
フェラでいったことないから
してほしいなー
2
投稿者:T   abcdef2021
2026/02/13 17:43:35    (JDRI.1aJ)
ぜひ飲んでもらいたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>