ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

暇な監禁妻です

投稿者:ゆい ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2025/11/28 12:20:58 (dR7g.PTc)
暇なので書かせてください。

旦那にパートも辞めさせられてGPSつけられて監視されています。

パートを辞めさせられたのは私が若い社員と不倫をしたから。

GPSをつけられたのは先月からで、女性用風俗に行っていたのがバレたからです。

私は昔からセックス依存症です。
今の旦那とは再婚で最初の旦那がかなりの変態で色んなプレイをしました。思いつく限りのプレイをしましたが私はスカトロプレイなど汚い物に興奮するんです。。。
前の旦那は拷問プレイが好きで、それがエスカレートして私の身体に傷をつけたり首の絞め方がプレイの域を超えてきて危険を感じるようになり逃げるように離婚しました。


そのあとマッチングアプリなどで色んな方とセックスしました。
今の旦那もそんな時に出会い、誠実でマジメな人柄、私を大事にしてくれるので再婚を決めました。

私は自覚する程の依存症なので毎日時間さえあれば何時間でもセックスをしたいんです。
そのことと性癖に偏りがあることも旦那は理解して再婚して最初は頑張ってくれてたんですが少しずつ回数が減り、物足りない私はパート先の若い社員と不倫してしまいました。

仕事後にシャワーをせずにアソコの匂いを嗅いだり舐めるのが凄く好きでした。

でも仕事外でも会うようになり旦那にバレてパートは辞めさせられました。

暇になった私は使用済みの下着販売でお金を稼いで興味があった女性用風俗に行くようになりました。お姫様のように扱ってくれてサービスも最高なので、かなりハマってしまい、また旦那にバレてしまいました。。。

で、今度はGPSというわけです。

本当は大好きな旦那と毎日エッチしたり旦那の汚物にまみれたい。なんてもう言えない関係になってしまいました。
どこで間違ったのか。これからどうすれば良いのか。

私から性欲を取ったら何も残らないので毎日お酒に頼って生きてます。
長々と失礼しました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:9番
2025/11/29 18:51:51    (b1ozJOvi)
妻はお風呂に入ってからでないと嫌がります(笑)
16
投稿者:ゆい ◆tr.t4dJfuU
2025/11/29 18:47:51    (JUOcGK2e)
それが良いんですよー♡
毎日食べれる人がうらやましい
15
投稿者:9番
2025/11/29 18:18:58    (Y2aM19gC)
そうなんですね(笑)
仕事終わりの包茎ちんこは相当臭いですよ(笑)
14
投稿者:ゆい ◆tr.t4dJfuU
2025/11/29 18:16:34    (JUOcGK2e)
包茎のおちんちん大好きです♡
匂いも味も
13
投稿者:9番
2025/11/29 17:59:35    (Y2aM19gC)
特に靴下はいい感じかと・・・(笑)
仮性包茎なのでパンツもなかなかかと(笑)
12
投稿者:ゆい ◆tr.t4dJfuU
2025/11/29 17:56:55    (JUOcGK2e)
いい感じに仕上がってますか?(笑)
シャツの匂いとかも好きです♪
11
投稿者:9番
2025/11/29 17:43:49    (Y2aM19gC)
そうなんですね(笑)
私の仕事後のパンツと靴下いかかですか?(笑)
10
投稿者:ゆい ◆tr.t4dJfuU
2025/11/29 17:38:41    (JUOcGK2e)
臭いのが好きなので物足りなかったです^^;
9
投稿者:(無名)
2025/11/29 13:48:55    (Y2aM19gC)
いい匂いでしたか?(笑)
8
投稿者:ゆい ◆tr.t4dJfuU
2025/11/29 12:50:13    (xM3LVTkW)
心配やコメントありがとうございます。
性欲を抑える薬を飲んだりしていた時期もあったんですけど副作用が凄くて長続きせずで。。。

今日も旦那のパンツくんくんしながら1人でしてました(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>