ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で

投稿者:まゆみ
削除依頼
2025/11/27 09:50:21 (fUxCYpNY)
60代おばさんです。
私は時々電車に乗るのですが、今朝目の前に吊り革に捕まり立っている男性がいました。少し視線を下げるとその男性の股間が目に入りました。比較的ピッタリしたズボンだったので股間の膨らみがしっかりわかるのですが、それがすごく立派に見えました。もしかして大きくなってるの?って思うくらい。でもそれが普段の状態なら大きくなったらどうなるの?と股間に目が釘付けになったまままるで透視するようにいけない妄想をしてしまいました。
電車を降りるとすぐにトイレに駆け込み軽く慰めました。変態なおばさんですみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カン ◆JWEzP6jD5g   jhocy6884
2025/11/27 11:07:39    (VePv4X3A)
あなたのオナニー姿を想像して、オナニーしちゃいました。アレを弄ってる動画見ますか?
4
投稿者:(無名)
2025/11/27 10:53:51    (UccgRt5q)
おばさんはチンポが好物の現役さん?
3
投稿者:をを   portm1192
2025/11/27 10:45:56    (bBfTiJzY)
男性のチンポをズボン越しにガン見して妄想に耽った挙げ句に電車降りて駅のトイレでマンズリとは
スケベでイヤらしい奥様ですね
どんな妄想でスケベマンコをヌルヌルにしたのか問い詰めたくなってしまいます
2
投稿者:ファースト ◆RrpIb.E4fY   ataoka27
2025/11/27 10:13:11    (RvOM9KO1)
おいくつくらいの男性だったのでしょうか?
大きくなってるんですか?って聞いてみたらよかったのに。会うことなんてほぼ無いんだから。それかバレないようにタッチしてみればドキドキが止まらなかったかもしれないですが、いろいろ楽しかったかもしれませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。