ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/13 07:36:19 (u/3.V1yA)
30後半夫婦です。
単独さん呼んで3Pした時の事です。
最初から嫁のWフェラでお互い向き合って仁王立ちした時に単独さんがいきなり僕のちんこに手を伸ばして
『剥いとくね!』って僕の仮性ちんこを
ムキムキされた。
パンツ脱いだ時に見栄ムキしたのに、先に相手の立派なのを見てしまい萎縮したかもしれない。
後で嫁から『剥かれてたねぇ』って言われて
恥ずかしかったけど凄く興奮した。
俺『見てたのか?』
嫁『うん、なんかエッチな感じだったよ』
俺『なんかさぁ、比べるようにして舐めてなかった?』
嫁『え!やっぱりバレた?』
俺『そりゃ、わかるでしょ、あんなに接近させるようにしたらさ。あん時、彼に小声で
僕のってどうですか?なんてわざとらしく俺聞かれてるからね』
嫁『で、なんて答えたの?』
俺『すごいデカいですって言うしかなかったよ』
嫁『でもホントにおっきかったから凄い気持ちよかった』
俺『やっぱりね、凄い感じてたよね、
  嫉妬で興奮しっぱなしだった』
嫁『うん、でもあの人どっちもイケるとか言ってたよね。あなたの触って剥いたりとかしてたもんね』
俺『実はさ、お前達がやってる真横で膝立ちで俺は見ててさ、俺は彼に陰でちんこ触られてシコられてた』
嫁『えぇっ!ウソでしょ!』
俺『いや、マジ』
嫁『全然、気づかなかった.見たかったかも笑』
俺『正直言うけど、最後にシャワー浴びに行った時、俺浴室で彼にイカされてるからね』
嫁『ウソでしょ!!サラっと言わないでよ!
   どうやって?お尻でしたとか?』
俺『いやいや、それはない。手コキだよ』

と、こんなやり取りしながら
今週また会うんだよね。
嫁もテンションMAXで何か期待してる。
僕もなんかドキドキしてる。
ていうか、今晩なんだよね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。