ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/27 19:25:00 (NsEAfh1l)
https://nan-net.com/mania/bbs/msg_s/1/z104912/?res=1

↑前回
クリ改造とVIO永久脱毛済み

もうマジで嫌だ…
陰毛が無いから肥大化したクリの刺激で溢れて来たマン汁がダイレクトでパンツに絡むようになっちゃってる

元々マン汁が濃くて粘っこいのもあって、ずっと放っておくと歩いただけで股からヌチヌチ音が鳴るのが本当に嫌だ
陰毛もう一回生やしたいけどレーザー脱毛だからもう取り返し付かない

音を防ぐために何時間かに一回はトイレに駆け込んでマン汁の処理
パンツをペーパーで擦って、マンコの中に残ってる分も全部出す

昔は部活がない時はネイル付けてたけど、マン汁処理の度に外すのが面倒で最近は付けてない

トイレに前から跨って、ガニ股でマンコ広げて必死に掻き出す。客観的に見たら本当に死にたくなる。マンコの刺激でクリが勃起して、結局途中からオナニーになって完全には処理できない。またマンコから中途半端に汁を垂らしてパンツを穿いて気が付いたら休憩もほとんどできてない

ほんと何やってんだろ私…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ   590849
2024/10/27 21:10:01    (aY3j799D)
いやらしくまん汁かきだしている姿みたいな
2
投稿者:(無名)
2024/10/27 20:30:37    (r1jhEsjO)
穴あきパンツにしてもきっと勃起が増すからたぶん変わらないだろうね。
そのうち擦れでクリの表面が厚くなって感度が鈍ってくるんじゃないかな?たぶん…数ヶ月後には…。
それか普段の擦れ以上の刺激を毎日与えるクリオナするとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。