ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/12 02:28:41 (gzwsakZe)
マジでJSとJCを一緒に並べるやつって何なん?
JSは子どもだが、JC以上はババアだろ。
陰毛が生え、生理も来ているJC以上に欲情するロリコンの気持ちが全くわからん。そんなん、大人と変わらんやん。
そういうやつは、「最近のJSは大人びた体つきでたまらん。」とか言うんやろ?
いやいや、大人びちゃダメなんだろうが。大人びたJSなんて、JSの良さが消えてんだよ。興味なくなるわ。
だからロリコンと一緒にされるのが、マジで腹立つ。本来ペドはJY JS でロリコンはJC JKなんだが、ペドはJYのみでロリコンはJS以上だと勘違いしているやつは多いよな。
違うから。もっと正しい定義が広まってほしいわ。そのせいでペドと言うと、高学年JSには興味ないように勘違いされる。腹立つわ。
マジでロリコンはペドの領域に入ってくんじゃねぇ。ロリコンならJSは狙うな。JC以上を狙え。
同じ考えの人がいたらぜひ話がしたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/09/12 12:38:24    (8aTUHeyK)
まぁ長々と質問したけど、
実際のところ、例えばアイドル級に可愛いJCが笑顔いっぱいで抱きついてきたらドキッとするだろ?
チンコもムクってなるだろ?
まぁそんなことは無いと否定してくるだろうけど、無理はするなw
7
投稿者:(無名)
2024/09/12 12:19:37    (8aTUHeyK)
纏めると主は初潮が未だで大人びてないJS以下がお目当ての対象で、それ以外は例えJSであっても対象外なんだろ?
で、その向けられた感情はあくまで性的なもので、特定の子と恋愛で付き合いたい訳では無いんだろ?
それならペドフィリアの言葉が当てはまるな。
ただwikiではペドフィリアの年齢の範囲がそれなりに広いけど、それはどう説明する?
先のレスでも記載したけど、

「成人もしくは思春期後期による相当的もしくは排他的な二次性徴前の児童に対して性欲を抱く性的倒錯の事」
となってるけど、これではJSのみと定義するのは難しいのでは?

それとこちらもwikiで

「ロリコンは実年齢による定義もないため、身体的に成熟しているかは主観的な判断をともない、ロリコンの対象と見なされる年齢は、新生児から成人以上にまで及ぶ可能性がある」

とされてるけど、ロリコンとはJCとJKだけと言う定義は何処で証明されてるの?
何よりロリコンは幼女、少女に恋愛感情抱く成人男性とのことと記載されてるんだけど、改めて聞きたい。主にとってのロリコンとはどういう意味合いで捉えてる?
あくまでJCとJKに対して性的な感情を抱く成人男性と認識していて、恋愛感情など無いと考えてるの?
6
投稿者:アリスハイジ ◆7yH8Bq6Yhg
2024/09/12 10:08:10    (zjI3zBzI)
違うぞ。俺はロリコンではない。
ロリコンの厳密な定義はJCとJKだが、俺はJSとJYにしか興味ないからな。
5
投稿者:(無名)
2024/09/12 08:56:53    (z.M70hui)
ちょっと言葉足らずだったけど、
主の文章を改めて見返すと、
ペドは勿論、ロリコンも共に性の対象って事だよね?
そうなってくるとこのスレ自体、意味をなさなくなってくるのでは?
4
投稿者:(無名)
2024/09/12 08:48:33    (z.M70hui)
ペド(ペドフィリア)自体知らんかったわ。
ただロリコン含めて改めて調べてみたら、

ロリコンは幼女、少女への恋愛感情持つ者。
実年齢の定義が曖昧ともあるね。

対してペドは成人もしくは思春期後期による相当的もしくは排他的な二次性徴前の児童に対して性欲を抱く性的倒錯。
とあるから、この二つの言葉は同じようで意味合いが違ってきてるのでは?
3
投稿者:(無名)
2024/09/12 04:26:27    (PzpVNuPL)
分かりますが・・・

純粋無垢な年頃の子供はカワイイですね(*^^*)
それだけに、性暴力から守りたいとも思います。
悲しい顔をさせなくは無いですね(*^^*)

短い時間の子供の愛らしさを眺めるだけで癒やされます。

そんな子供を守れる一人になってください。
2
投稿者:(無名)
2024/09/12 04:08:52    (3eihxHq2)
異常者きたー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。