ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園の男子トイレで

投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.
削除依頼
2024/03/02 06:59:50 (zKjjSsDv)
28歳、162cmEカップのみかです。
昨日初めて公園の男子トイレの個室でオナニーをしてきました。
最初は誰も来ないと思っていたんですけど、近くに駅やコンビニがないのでトイレとして利用されているみたいで結構人が入ってきてくれました。
男の人のおしっこの音や「ハァ~…」という気持ちよさそうなため息を聞きながらノーブラ乳首をいじります。
相手の気配が完全に消えてからおまんこに指を入れて、洗ってないおちんぽを無理矢理生で入れられるところを想像しながらイキました。

続いて二人目の気配…事前に飲んでおいたコーヒーで下腹部が疼きます。
男の人のおしっこのタイミングに合わせてジョボジョボと勢いよくおしっこ…本当にきもちよかったです。
おしっこの音聞かれてる、ばれたらどうしよう、ばれて脅されて生中出しされたい、行為後のおちんぽをお口で掃除したい、そう思うと頭が真っ白になりました。
見つからないタイミングを伺って男子トイレに出入りするのは勇気がいりますが、またやってみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.   mika8181 Mail
2024/03/02 16:37:12    (zKjjSsDv)
>>5
レスを読んでるだけでクリがムズムズしてきました…全部やってみたいですね。
今度する時は個室の中から小便器の方を向いてガニ股でマンズリする様にしてみます。
ドア一枚越しにみっともない姿で発情する姿がバレたらと思うと失神しそう…
9
投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.   mika8181 Mail
2024/03/02 16:30:32    (zKjjSsDv)
>>4
嬉しいです。
ふたりで音を立てながら気持ちよくおしっこして、洗っていないおちんぽを私の舌できれいに拭いてあげたいです。
8
投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.   mika8181 Mail
2024/03/02 16:28:06    (zKjjSsDv)
>>3
音バレが怖くて指でしました。
次は勇気を出してやってみますね。
7
投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.   mika8181 Mail
2024/03/02 16:25:39    (zKjjSsDv)
>>2
いやらしい妄想とおしっこの音をかき混ぜて興奮してしまう、どうしようもない変態女です…

6
投稿者:トシ   ranman
2024/03/02 11:37:15    (tMGyW9Yw)
エロい趣味が1つ増えたね(^^)
今度する時はチンポ画像を送ってあげたいなぁ
5
投稿者:ゆうや
2024/03/02 10:46:19    (y9wjaWqX)
こんにちは
男子トイレデビューですね、ドキドキしましたよね
人が来るドキドキもいいですね
個室のカギを閉めないでオナニーしたり
個室で全裸になって、服を置いて
小便器の前に生ちんぽ想像しながらまんこほじったり
人がきたらまんこほじって卑猥な音を立ててみたり
男性が小便している横をどうどうと通って個室に入ったり
ぜひまたチャレンジしてみてくださいね

4
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/03/02 10:03:35    (XUnpIjsK)
そのトイレでおしっこしたいですね!
3
投稿者:(無名)
2024/03/02 08:04:31    (./FJNZA3)
エッチですね。もし男性に見られたら?どうしよう?トイレの自慰でオモチャ使わないの?ディルドおすすめですよ。
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/03/02 07:29:38    (Nu4TjKdF)
おしっこの音聞かれてる、ばれたらどうしよう、ばれて脅されて生中出しされたい、行為後のおちんぽをお口で掃除したい、そう思うと頭が真っ白になりました。って堪らない変態だな。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。