ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/14 15:00:24 (CFav7DnR)
前からの続きです
書き込みにたどり着き難くなったので新しく作りました


4日間おむつできなくてあそこがキュンキュンしてました
なんだかすっかり赤ちゃんプレイにハマってしまったのかもしれませんね

ムーニーマンが1枚だけになってしまったので買いに行って来ました
おむつして買いに行くように言われてたので、その1枚を履こうと思っていたのですが先週ある物をみつけました
ここでの書き込みを始めた時にお話しした事ですが、娘が昔おねしょ対策で使っていたムーニーマンが残っていたのでそれを履いてみたのが、この遊びのきっかけでした
実はその時ムーニーマンを使う前に試しに買ってみたおねしょパンツがあったのです
実際娘に使わせたのですが横漏れしちゃって役に立たなかったのでムーニーマンに変えたのです
そのおねしょパンツなのですが、良く見てみるとこれ、おむつカバーにもなりますよね

そして・・・『いけない主婦』なので・・・おねしょパンツ履いてみました!笑笑

普通に履けました!

おねしょパンツなのに娘のおねしょは防ぎきれなかったのですが、形がどう見てもおむつカバーなので、中に布おむつをいっぱい入れたら漏れないのでは?
なーんて、変態的な事を思いついたのです

で、8枚入れてみました!笑

赤ちゃんか・・・わたし笑笑

ほんと、いけない主婦です

そして、なんとそのおむつでムーニーマンを買いに行ったのです

股が閉じれない上にスカートもお尻のところが膨らんでいます
しかし上からコートを着れば全然ばれません

ベビースタイつけてオシャブリも咥えて家から遠くの西松屋に行ってみました
私と同年代か若い年代の女性が多いので『いけない主婦』の私は罪悪感でドキドキ
見透かされているようで、怖くなって震える感じでした
布おむつも売ってました
でも真っ白な布おむつしかなくて、意外と私がしてるおむつの方が可愛いです
おむつカバーは赤ちゃん用がめっちゃ可愛いですね

こんな私の事、誰が見ても子供に使う為のおむつを見てると思いますよね

ところが私ときたら自分がこのおむつカバーあてたらどんな感じなんだろう…なーんて妄想してるのですから!笑
しかも赤ちゃん用の布おむつを濡らしながら

ムーニーマンのスーパーBIGを買うつもりだったのですが、となりにオヤスミマンのスーパーBIGが置いてあり、デザインが可愛いのです
ピンクでピカチューの絵が!
「おしっこ8回分」OKですって

レジで並ぶときはいつも心臓の音が聞こえるぐらいドキドキです
顔も多分赤くなっています
私の順番が来る前にカゴに入ったオヤスミマンを見て、言いつけ通りに『わたちのおむちゅなの・・・いっぱいちっちしゅるの・・・わたちあかちゃんだもん』と言いながらおむつを濡らしました
おしっこ中にレジのお姉さんが「テープで宜しいですか?」って聞いてきました
おしっこしてたのでドキッ!!
しかもマスクの下はオシャブリ咥えてるし
「・・・うぐっ、あい」
赤面です
お店からしばらくはオヤスミマンにテープを貼ったままで持ち歩きました

赤ちゃんの布おむつをして、涎掛けして、オシャブリ咥えた主婦が自分用のオヤスミマンを抱えて歩いてるのです
しかもおむつはおしっこでビッショリ濡れたまま

変態過ぎて、おむつの中はおしっこと別の物でグチョグチョで何とも言えない快感でした

そしてお家に帰っておむつ取り替えないままミルクフォーマーをあてます

でも、私は男性のアレは必要ないです
だって、私は『いけない赤ちゃん主婦』ですから
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/02/15 19:02:13    (bBNcJfwl)
素敵すぎます!
6
投稿者:美代子
2024/02/15 14:51:45    (qvclu0gE)
むにこちゃんはおりこうさんだもん
えらいでちょう
いいこいいこちて

私自身も変化に驚いてます
ここの昔の書き込みの『おむつプレイ』のインパクトが半端なかったです
一カ月前はおむつや赤ちゃんグッズや娘の古着を見ても性的なドキドキ感は全く無かったのに…
私が身に着けたばかりに、そういうのが全部エッチで変態的で背徳的で…

いけない事とは分かっていながら深みにハマっていってます

おむつしてスタイつけてオシャブリ咥えて平気でお出かけできる自分が怖いです

ちっちは何回したか覚えていません
常にちょろちょろ出しているので回数では数えられないです
おむつがもったいないので溢れだすまで使ってますよ
この前おむつしてたら突然知り合いが来るって電話があったのでおむつ外したのですが、まだ半分しか濡れてなかったので知り合いが帰ってからまたつけました
5
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2024/02/15 12:58:11    (gdhzj60B)
ムニ子ちゃんは、お利口さんですね♪

ちゃんと言いつけを守れたので偉かったです。

ムニ子ちゃんは、赤ちゃんだからおちんちんは必要ないんだね。
ムニ子ちゃんの大人マンコが、おちんちんを欲しがっているのかと思ってました。

ムニ子ちゃんの行動が段々と進化して行くね。
人前でも、平気でおしゃぶりやお漏らしが出来るなんて…
少し成長したんだね。

今日は、何回くらいオムツにちっちちたのかな?
ちゃんと教えてね♪

今日もオムツから溢れるくらいちっち出さなきゃダメだよ。
4
投稿者:美代子
2024/02/15 11:21:55    (qvclu0gE)
変態赤ちゃんプレイにハマって、まだ一カ月も経っていないのに、おむつできない日はキュンキュンするって言うか子宮が疼くって言うか下半身が変な感じなんです
ゆいさんもおむつされてて同じような感覚になるのですね
私はここの過去の書き込みを偶然見つけてしまったのが引き金になりました
それは同じような主婦の方の『おむつプレイ』という書き込みでした
何度も何度も読み返して、気がついたら下着はビッショリ濡れていて・・・笑

『おねしょパンツ』は娘が何年か前までおねしょする事があったので試しに買ってみた物です
布の大きめのパンツのようで中は防水になっていて内側に貼ってある布がおしっこを吸収してくれます
でも娘のおねしょで漏れてしまってムーニーマンに買い替えたのです
ムーニーマンのスーパーBIGは大人のおしっこでも結構吸ってくれますよね
今回オヤスミマンのスーパーBIGを買ってみたのですが大きさは同じ程度で普通に履けました
実は今・・・してます笑笑
ピンクだし、ピカチューかわい過ぎ!
3
投稿者:吾郎   noragorou Mail
2024/02/15 02:19:21    (CxxXIYaf)
おねしょパンツはトレパンマンのことかな?おねしょした時に濡れて気持ち悪い感じがしておしっこに起きるように作られたオムツなので吸収がわざと悪くしてあり、横漏れし易いです。おやすみマンはこ高分子吸収剤が多く入っているので一リットルは余裕で吸収できます。美代子さんの尿で膨らんだオムツ姿を観たいです。匂いと温もりも感じてみたいです。
2
投稿者:ゆい
2024/02/15 00:53:24    (ei/1KTf8)
素敵で変態な性癖ですね♪
私は女装なのですが、
たまにおむつにお漏らししている変態です(*^^*)
なんか、あそこがキュンキュンするのも同じです(笑)
美代子さんと一緒にお漏らししておむつのかえっこしてみた~い!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。