ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/02 11:38:20 (ykmaFrke)
続きですけど、前のが探しにくくなったので新しく投稿しました

『いけない主婦』と言う自覚があるのに変態趣味がエスカレートするばかりです
ここの過去の書き込みで私と似たような人の告白を読んでしまってから『いけない主婦』に目覚めてしまったのです
それは祥子さんという中学生の娘さんがいらっしゃる方の告白です
おむつプレイにハマってしまった事を正直に告白されてました
祥子さんもお子さんの使わなくなったおむつ体験が最初だったようです

その告白を何度も何度も読み返しました
気がついたら下着がお漏らししたようにビッショリ濡れていました

偶然にも私の家にも以前娘が使っていたおむつがあったのです

それ以後の経緯は前に書いた通りです

祥子さんはもうここを見られていないのでしょうか?
もしも見ていただく機会がありましたら一度お話ししたい気持ちでいっぱいです
今でもバイブルのように何度も読み返しています

主婦の身でありながらおむつして赤ちゃんの格好をするのは非日常的な世界なのでしょうけど、日常では味わえない興奮や快感に癒されます

今日もおむつしてオシャブリとベビースタイという恥ずかしい格好をしておむつを濡らしながら書き込んでいます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美代子
2024/02/02 13:38:40    (ykmaFrke)
卒業どころかすっかりハマっています

おむつしてオシャブリとベビースタイでのお出かけも皆さんに勧められたのもありますが、自分でも凄くしてみたくなって昨日やってみました

最近は家族がいる時におしっこしたくなると、ふとおむつの事が頭に浮かんでしまいます
それは以前告白されていた祥子さんも下腹部がキュンキュンする気持ちになるって言われてました
祥子さんの書き込みで一番ドキッとして興奮するのは、予定より早く娘さんが帰ってきて、おむつを外す暇がなく濡れたおむつのまま娘さんと会話するシーンです
とっても恐ろしくて緊張されたとは思いますが『背徳感に興奮した』とも言われてました
でも現実の私は怖すぎてそれはできそうもありません

そして最後に娘さんの『小学生の頃の古着を着てエッチな気持ちに酔ってる』と告白されてました
その続きは無いのですが、ずっと気になってるところです

興味はあるのですが、これ以上背徳行為をすると罰を受けそうでかろうじてとどまっています
2
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2024/02/02 12:21:06    (ul1BA/PU)
おしゃぶりにベビースタイ…

暫く現れなかったのでオムツもここも卒業したのかと思ってましたが…
変態行為が加速してるじゃないですか。
一人の時は赤ちゃんに成り切ってるんですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。