ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/22 17:05:52 (4JcshODl)
主婦ですが検索しててここのこと知りました
最近おむつお漏らしに興味があってネットの書き込みを読んで興奮しています
人の体験談だけでは物足りなくなって小学生の娘のおねしょ対策で以前購入してたおむつがあるのを思い出しました
2年前ぐらいにおねしょしなくなったのでもう使っていません
ムーニーマンのスーパーBIGという大きいサイズは小柄な大人なら履けるとネットの書き込みで見ました
ダメもとで履いてみたらギリギリ履けてしまったのです
もちろん家族が出かけている時にこっそり試しました
恥ずかしいというか罪悪感でいっぱいで体が小刻みに震えて興奮しました
しばらくは履いたままで家事をしてましたが、おしっこがしたくなってきて

しちゃいました

気持ち悪いような気持ち良いような、何とも言えない快感でした
ベランダの乾いた衣類を取り込みながらお漏らししたのです
服着たままベランダとリビングでおしっこ
ジャージ履いてましたが全然濡れてません
ムーニーマン凄いですね

しばらく濡れたおむつのまま片付け事をしていました
いけない母親ですね

娘が帰って来る前におむつは処理してばれる筈は無いのにドキドキして興奮が収まりません
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Pマン   pees.man Mail
2024/01/22 17:58:43    (jJ0nl2fi)
同じ性癖の34歳です!
良ければ黄色で報告しあいませんか?(^^)
メールからよろしくお願いします
3
投稿者:ひつじ ◆Or/iJWmIe.   sheep_sleep Mail
2024/01/22 17:42:37    (msQcg4YF)
こんにちは。
全くそんな趣味は無かったのですが、美代子さんの投稿を読んで興奮してしまいました。
おしっこした時のお顔は、どんな感じだったんですかね、見てみたいです。
背徳感と快感を同時に得たんですね。
2
2024/01/22 17:40:51    (bZX4z8Ur)
とても素敵な体験されましたね!!
その時のオムツの中をみてみたいです!!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。