ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/19 12:51:12 (E36B/XLu)
昨日、仕事帰りに先日入った古本屋さんにまた、入りました。時間は6時35分過ぎ位です。先日は気がつかなかったのですが、会計のおじさん、店の主人かしら....髪が長くて眼鏡を掛けてたのね、芸人で小説家の又吉さんに似ていたの!!そこを通り過ぎて直ぐには暖簾の方には行かずに本棚やバック等見ながらおじさんの視線を探ってました。わざと視線に入る範囲でウロウロ...棚の最下を見る降りをしてお尻を向けて前屈み....見てくれてるかしらと思いアソコが湿ってくるの、確かめるために振り返っておじさんを見れません!プリーツの膝上15センチミニ丈をお腹で巻き上げて超.超ミニ丈にして前屈みで後ずさりをしながらパンツがよく見える様に少しおじさんに近付いてからほんの数秒じっとして離れました。その後、暖簾に手を掛けて中を覗いて誰もいないのを確かめて潜りました。凄い槌OLさん、JK.隣の奥さん、痴漢、露出.レズビアン ....ドキドキなの...いっぱいあるの....あぁ....私もこんなにされてしまうのかしら...乳首を吸ってる...鷲掴みにしてる悶え顔をしてる女...手に採って表、裏をじっくり眺めながら、片方の手で乳首を弄ったりアソコをパンツ越しにグリグリ...か...い...か...ん!!!!腰が槌身体がビクッ!...ビクッ...反応しちゃうの!あ槌この位置じゃ窓口から見えちゃうと思い移動しました。パンツのアソコはオシッコをしたみたいに濡れてしまいました。そして棚に片手を付いてパンツの中に手を入れてクリチャンを撫でたら槌槌身体に電気が走ったみたいな感じで刺激が突き抜けてあっ!...あっああぁ ~ ~いぃぃ!!!!いつの間にか男性が居たの雪野を見てた槌槌!ビックリでした。私、慌ててオナニーを止めようとしたらその人、私の手を抑えて続ける様に促すの!ダメ!嫌、見ちゃだめですと手を払おうとしたけど、力には勝てずオナニーを促され、何もしないから見せて槌見せて槌だって言うの。その人ファスナーを下げてオチンチンを~私のオナニーを見ながらチンチンを擦るのよ.通勤電車以外でオチンチンを見せられたの初めて、目の前でオチンチンを弄るのを見ました。!!!,凄い凄い~私のに胸を触ろうとするからダメ!拒否したのもうすぐ出そうだから触らせてって槌槌私、ダメだからって.パンツを脱いで渡したら濡れた

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。