ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

S男性に

投稿者:変態M夫婦 ◆TTTOteDIY6
削除依頼
2023/05/11 17:23:39 (7mw37hMN)
30代後半の変態M夫婦です。
GWに子供達を妻の実家に預け、ドM妻を20代後半のS男さんに貸出した。
妻は年下男性とのプレイ経験はあまり無くとても緊張していた。
夜にS男さんからLINEが来る。
(ホテルに入り、早速奥さんをギチギチに縛り上げて、パンティの上からオマンコを触ってみると、即濡れ状態でしたよ。かなり変態ですね。)
また少し過ぎてS男さん2度目のLINE
(奥さんと風呂に入り、奥さんの顔をお湯の中に入れ呼吸困難手前まで(笑)
その後、興奮したので咥えさせました。チンポ、玉、肛門まで舐めさせました。)
そして3度目のLINE
(遅くなりました。奥さんをまた縛って、ロウソクを垂らしていました~。熱さから逃げ惑いながら、良い声で泣く奥さんに興奮しました!こんな綺麗な奥さんの
ウンコが見たいのですが、浣腸はOKですか?)
私からの返信
(浣腸して、脱糞姿たっぷり見てやって下さい。)
S男さん
(了解!今度は浣腸で泣かせます)
暫くしてS男さんから4度目のLINE
(いや~凄かったです。嫌がる奥さんを押さえつけて、けつの穴に浣腸噐を入れ、
もう1本入れて放置。咥えさせながら待っていると(出ちゃいます)と言ったかと
思うと極太ウンコがぶりぶりと。。。凄かったですわ。それとちょっと相談が)
私返信
(何ですか?)
S男さん
(仲間から連絡があって、近くで飲んでいるらしいからここに呼んでもいい?)
私返信
(皆さんで妻を犯すのですか?)
S男さん
(やっぱり駄目?)
私返信
(いえ、お願いします。妻を皆さんで押さえつけて、レイプするように輪姦して
下さい。)
S男さん
(旦那さんも変態だね(笑)ゴム2つしかないから、生でするよ。孕むかもよ(大爆笑)
それから眠れない時間が続き、今度は朝の6時頃に電話が
電話の向こうからは、妻の(あっ、あっ、いや~ん)と言う声とs男さんが
(旦那さん、今奥さん何しているか知りたい?)
(はい!)
(教えない(笑))
妻は朝まで一睡もさせられないまま輪姦されていて、帰って来た時、トレンチコートの下は裸で太もも迄精液が垂れていました。
そんな妻を私も犯しました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:変態M夫婦 ◆TTTOteDIY6
2023/05/25 22:25:39    (Ve933.m5)
3ですさん、色々お話が出来て良かったです。
同じ性癖の方が居てくれて嬉しかったです。
7
投稿者:3です
2023/05/23 13:54:11    (IGYzXL7C)
こちらこそありがとうございます
他人男性の子種による妻の妊娠は他のプレイでは味わえない禁断の魅力と興奮がありますね…
相手が複数で誰かわからないというのもまた最高です。どうなっても責任取らせられませんから。
寝取られ願望持ちなので妻の托卵妊娠なんて考えたらもう興奮で動悸と勃起がすごい事になります
生中出しアリの貸し出しプレイいつかしてみたい…
6
投稿者:変態M夫婦 ◆TTTOteDIY6
2023/05/22 23:30:31    (rJS7tdk8)
レスも有り難う御座います。
また、興奮して頂き有り難う御座いました。
他の男性に貸出して、他の男性の種で妊娠してしまうかも。。。そう思うと
私もとても興奮してしまいます。
暫くこの貸出しから抜け出せない感じです。。。
5
投稿者:3です
2023/05/21 15:55:59    (V1jNcWmV)
>>4
滅茶苦茶興奮しました!
年上の男性への貸し出しは燃えますね
しかもまた複数…ゆるゆるな上にドロドロぬるぬる他人ザーメンまみれの奥さんの穴最高です
何度中出しされたやら…

知らない男ので奥さんが妊娠する事考えただけで興奮しますよね。一度でいいから体験したい
4
投稿者:変態M夫婦 ◆TTTOteDIY6
2023/05/21 13:40:48    (FoMs3RZr)
レスも有り難う御座います。
あの興奮が忘れられずに、私はまた違うS男さんを探してコンタクトを取り、先日
妻を預けました。。。
今回のお相手は40代のガテン系S男さん、仲間4人で妻の穴を使うとの事でした。
待ち合わせの公園駐車場、黒い大きなワンボックスがとまり中から男性がこちらに
向かって歩いて来ます。挨拶もそこそこに、妻を男性に預けました。
「お願いします。。。」
「了解!たっぷり楽しませて貰いますよ(笑)しかし変態夫婦ですね!」
それから私は、自宅に戻り眠れない時間を。。。
次の日子供達は出掛け、妻が帰って来たのは朝の10時頃でした。憔悴していました。
「遅くなってごめんなさい。。。なかなか終わってくれなくて」
妻を連れて2階の寝室に行き、ベッドで横にならせて、恐る恐るトレンチコートを
脱がしてみると、ブラはしていなくてパンティだけ。。体中には無数のキスマーク
がついていました。パンティに手をかけ脱がそうとすると
「ごめんなさい。。。」
一言妻が。。。訳も分からず脱がしてみると、妻の陰毛は剃られてありませんでした。妻のパンティには大量の精液がついていて、ビチョビチョになっています。
私は我慢出来ず服を脱ぎ始めると、妻は
「ごめんなさい。。。」
と言いながら咥えて来ました。暫く妻に咥えさせた後正常位で妻に挿入。。。
ヌルヌルでガバガバになった穴に出し入れしながら
「どうだった?」
「ホテルに着くなり押し倒されたの。。。抵抗していたら、服従するように押さえつけられて、下の毛を剃られてしまって。。。意識が飛ぶ程激しく犯されて。。。
何度もイッたの。。。」
「縛られたのか?」
「うん。。。」
「ロウソクや浣腸は?」
「今回、ロウソクはなかったけど、浣腸はされたわ。。。」
「見られたのか?」
「うん。。。4人の男の人に見られながら出したの。。。それから4人に襲われた。。。」
「興奮したか?」
「あまりにも興奮して、オシッコ漏らしちゃった。。」
「変態だな(笑)」
「ねぇ、このままこういう事を続けていると。。。私知らない人に孕ませられて
赤ちゃん出来ちゃう。。。」
その言葉に興奮して、妻の中に射精をしてしまいました。









3
投稿者:(無名)
2023/05/21 00:32:50    (aJKLALe7)
一晩中貸し出し林間中出しで奥さん妊娠させられるかもなんて滅茶苦茶興奮しますね
MM夫婦でS男性に貸し出しは良いですねぇ
羨ましい。MM夫婦なりたい
2
投稿者:(無名)
2023/05/13 00:27:17    (W6873ob4)
夫婦崩壊、家庭崩壊間近だなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。