ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/10 17:36:31 (4Mz0S1Mb)
好きな女の子のおしっこが飲みたいと初めて思ったのは中学生の頃でした。
自分がちょっと違った趣味をしているって事には気づいていたけど、何も無く普通に恋愛して結婚して・・
でも、忘れられなくて専門の風俗で飲ませてもらって以来その美味しさに目覚めてしまいました。
専門の風俗があるくらいだから、たとえそれが少数派でもこの世には「飲尿」が好きな人はいるのでしょうね?
でも、出会った事は無いなぁ。
かつて、不倫した事があったけどその時の彼女は好奇心旺盛で飲ませてくれたけど、本当に好きで飲ませてくれたのかどうかは未だにわからないや。
とにかく、「おしっこ」「唾液」「愛液」女性の身体から出る液体がとても愛おしくて美味しい。そして美しいと感じるのです。
どなたか同じ、もしくは似たような感覚の方はいますか?
同性・異性関係無いんです。同類の方はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/10 23:10:48    (4UPsy4T3)
おしっこ好きなのは割りと普通ではないでしょうか? 私は「綺麗に飲みたい派」なので、ゴクゴク飲むというより、グラスに入れて飲んだり、コップに入れてストローで飲んだりするのが好きです。あとはお漏らしして貰い、たっぷりおしっこの染み込んだパンティーを口に含んだり。
3
投稿者:ゆっくり ◆s.MpRABO16   slowrunner Mail
2023/05/10 18:16:33    (4Mz0S1Mb)
レスありがとうございます。
同感してもらえるのはとても嬉しいです。
私も好きです、と言っていただけるだけで何だか元気になれます。

2
投稿者:キリ ◆5SnftrlJNA   10081976
2023/05/10 18:04:32    (5gphIi4m)
自分も、女性のオシッコや潮を見るのも浴びるのも、もちろん美味しくいただくのも大好きですよ。

なかなかそう言ったパートナーさんに会えませんが(T0T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。