ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 07:42:40 (/M702zcg)
最近家でこっそりオナニーしてしまう感じになってきてしまった。
きっかけは子供の友達が来ているのにキッチンで子供や子供の友達が来ているのにムラムラして何気にしてしまった。
上半身は普通にして顔も子供や友達としゃべったりしているのに下半身は指でグチョグチョになってタラタラ汁が溢れてこぼれてオナニーしてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:れい
2023/05/13 19:00:05    (6RHlVA10)
麻美さんはなんでオナニーが好きなの?男の我慢汁ダラダラの勃起ペニスが堪らなく好きだから?
僕は女性のまんこが大好きです。麻美さんがまんこいじってるところ想像しながらオナニーしちゃう。
23
投稿者:麻美
2023/05/13 14:13:24    (sWN05PUg)
子供が友達を連れ家で遊んでる隣の部屋でオナニーしてしまいました。
隣から子供らの声が聞こえる中激しくしてオナニーしてしまいました・・・
22
投稿者:れい
2023/05/13 11:28:04    (UlP3xbEk)
麻美さんのおまんこはなんでそんなにエッチなの?
見られて興奮して欲しいんですか?麻美さんを見ながらペニスを握りしめて射精を我慢してる男性がたくさんいそうですね!
21
投稿者:麻美
2023/05/13 10:32:49    (sWN05PUg)
今度外に出る時は下着なしとかで外に出てみます。
昨日は晩子供たちが寝た後に玄関でドアを少しだけ開けてオナニーしました。
声を出すの必死で我慢してたけどクチュクチュ音はかなりしてました。
20
投稿者:れい
2023/05/13 00:09:36    (HPnPWHGU)
ある奥様はいつもピッタリパンツを履いておしりどころかまんこの割れ目にむっちりと食い込ませています。「さあ、私で射精しなさい!」と言われている気がして家に帰って毎回オナニーをしちゃいます。貴女も近所の男性を挑発してみては?
19
投稿者:麻美
2023/05/12 23:32:11    (ZFWNm/om)
今日は昼間に全裸になってベランダの方に足を大きく開いてしちゃいました。
近所の人とも喋ることがあるんですけど近所の人もいろいろ妄想してるかもと思うと手が激しくなりました。
18
投稿者:れい
2023/05/12 13:29:04    (Y1znMo4n)
僕は同じマンションの奥様とよく立ち話するのですがお話しながら心の中で「いつも貴女のまんこ舐めてる想像しながらオナニーしてるんだよ」と思っています。貴女も思われてる可能性大な気がします。
17
投稿者:(無名)
2023/05/10 07:58:48    (rPqRtCw6)
子供さん気づいていたりして...(笑)
子供の隣で声を我慢しながらするのも興奮するかもしれませんね!
もしくは昼間に大きな声出しながらもいいかもしれませんよ
誰かに聞かれていると思いながら...(笑)
16
投稿者:麻美
2023/05/10 07:54:01    (PGQWDRjf)
子供や知らない人見られるんじゃないかと思いながら・・・
15
投稿者:(無名)
2023/05/10 07:37:38    (rPqRtCw6)
誰に見られるのが一番興奮しそうですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。