ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お酒

投稿者:匿名
削除依頼
2023/05/07 20:54:55 (HwUbyNu5)
50代の女性ばかりで、お酒とかビ-ルの飲み会をしました。
お酒の飲み会しているうちに、尿意する人がいますよね。
私もです。
 飲み会の場で、コップに、オシッコですね。
変態だと思いますが、私もしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:れい
2023/05/15 11:51:13    (fn.K64Dq)
まんこに口を付けて直飲みしたいです。
5
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2023/05/08 11:27:32    (VLCGM4ej)
お姉様がたのお酒の飲み会で、オシッコをコップにしてしまうんですね!(>_<)
そんな光景を見ながら、お酒の席にご一緒したいですね。
私は、お酒の代わりにお姉様のオシッコを飲みながら談笑に加わりたいです。
オシッコ姿や排泄姿を拝見しながら…
それらお姉様がたから排泄された物をおつまみにしたいです。
4
2023/05/08 08:52:18    (7M.GKrkA)
貴女のオシッコ飲ませて貰いたいね(^^)
3
投稿者:匿名
2023/05/08 06:23:57    (dgb5Ya8n)
お酒て、すごいですね。
無意識に、コップにジャ-ですから。
私は、飲んでないけど、友達は、飲みました。
2
2023/05/07 21:24:59    (btuL1Fa3)
お酒の勢いでしょうか。
間違って飲まない様にね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。