ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 11:12:11 (40kNQ9fa)
大人なのに、赤ちゃんみたいにオムツを履いてお漏らしするのが快感でやめられない。オムツ姿の自分を鏡で見て、そのキモさに勃起してしまう。
気分は赤ちゃんなのに、ギンギンに勃起して、我慢汁を垂らす恥ずかしい姿。
誰にも言えない性癖。
オムツにお漏らしする瞬間は、温かいオシッコがオムツ全体に広まり、背徳感に襲われる。
「あー。やっちゃった~。」と
タプタプグチョグチョのオムツが気持ちいい。幼膣に挿入したのを想像してうつ伏せオナニーしてしまう。そして、そのままオムツの中に…。

タプタプグチョグチョヌルヌルになり、賢者タイムに入ると、「何やってるんだろう?自分…」と急に虚しくなる。自らのお漏らしオムツを脱ぐ瞬間とか、悲しくなってくる。萎えた赤ちゃんチンコにオシッコとザーメン臭。
普段は普通に生活してるように周りには見せて、実は…オムツフェチ。誰にも言えない。誰にも見られたくないのにやめられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきの
2023/05/06 23:09:06    (g76DNs14)
やめられませんよね
気持ちわかります
私なんか連休を利用して逆トイトレなんてしてます
普通の人から見たら愚かなことだと思いますが、どう思われようが赤ちゃんお漏らしに憧れます

あんまり堂々と言える話ではありませんが私もオナします
おむつがおしっこで膨らんでる時にテーブルの角当てとかします
3
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2023/05/06 14:04:36    (B2CGke5L)
1人でするから、楽しいと思います。
私は、パンティ履いて床オナニーですからね。
いずれにせよ!辞められませんよね。
2
2023/05/06 12:08:58    (nhvGp9Wp)
かわいい趣味ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。