ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 02:52:20 (sqCrI0Y.)
2年前から私の隣の部屋には
20代後半くらいの兄ちゃんが一人で住んでいる。
そして最近、同棲なのか結婚したのか知らないが、兄ちゃんと同年代くらいの子持ちの女が
一緒に暮らすようになったみたいだ。
若い頃はギャルしてました感が伺える女で
1才か2才位の男の子がまたうるさいのなんのw
まぁ元気なのは良いことだが。
子供を遊び疲れさせて何とか寝かしつけた二人は
今度は自分たちがコソコソと遊びだす。
することはもちろんセックスだ。
古くて小さい鉄筋ハイツなので
子供のでかい声はもちろん、
女の甘い喘ぎ声もよく聞こえる。
初めは子供が寝てるので声を殺してるのだが
男のテクニックが上手なのか暫くすると
どんどん声が大きくなってくる。
そしてマンコに入ったぺニスのピストンが始まると
女は近所に聞こえるのでないかと言うくらい
大きな声で喘ぎ出す(子供は何故か起きない)
ぶつかり合う肉体の音もまた
妄想を掻き立てられている。
もちろん私は聞こえてくる喘ぎ声と
肉体のぶつかり合う音を聞きながら
自分のペニスをしごきまくる。
その女の顔を思い出しながら…
直接見ることは叶わないがこれはこれで興奮する。
最近はAVよりもっぱら隣の声と音にハマってる
前述の通り古い1DKのハイツで
年寄りや私のような
独身中年しか住んでいなかったので
若者のセックスの声が聞こえるのは
素晴らしい刺激になり明日への活力になっている。
ただ、子供が凄まじい夜泣きをする時があるので
疲れ果てている時は体に堪えるのが難点だ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぼっち中年
2023/05/06 12:38:39    (sqCrI0Y.)
2番さん
毎日つまらない日常だったので、
女の入居は嬉しいものです。
生活ゴミを前日の晩に出しそうなら
漁ろうかなって考えてますw
3番さん
そのオタク兄ちゃんも
ムラムラしまくってたでしょうねw
JKの喘ぎ声も聞いてみたいものですw
3
投稿者:ターボー
2023/05/06 11:24:20    (wHUyvPGT)
私は聞かせる側でした。
昔、バイト先で見つけたJKと付き合ってまして、毎日のようにアパートに連れ込みパコパコしまくってました。朝、登校前に一発。帰宅後に一発。バイト終わりに一発と。
アパートの隣には冴えないオタク的な兄ちゃんが住んでて、そいつに聞かせるように激しくやってましたよ。
JKに快楽を教えると、本当にスケベな声で鳴きます!外まで聞こえるような声を出してましたよ。
2
投稿者:(無名)
2023/05/06 07:55:57    (B2CGke5L)
良い環境ですね!(●槌´▽槌`●槌)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。