ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/23 14:58:22 (pTGXoHYU)
昔からスクール水着とかレオタードみたいな、拘束感のある衣装が好き。
密着してる感じが病みつきになるし、身体のラインをそのまま人に見られてると思うとすごくドキドキする。

大学生のときに「愛網奴」ってサイトでSMの概念を知ってから、ボンデージの虜になった。

輸入品屋さんっていう海外製品の通販サイトで買ったボンデージを初めて身に纏ったとき、興奮で頭がクラクラした。

レザーのコルセットに厚底サイハイブーツ。
まともに歩けなくて、ふらふらしながら姿見の前に立つと、すごくエッチな姿のわたしがいた。
拘束感とエッチな気分で酔ってしまって、衣装を着ただけなのに濡れてた。

それからバイト代のほとんどを衣装とかエッチな道具につぎこんで、部屋の中ではボンデージで過ごしてた。

あるとき部屋の中だけじゃ我慢できなくなって、エッチな姿のまま外に出てみたいっていう思うようになった。

たぶん、人に見られてると思うと興奮するっていう性癖が、エッチな衣装を着ることによって表に出てきたんだと思う。
まさか自分が露出狂になるとは思わなかった。

それでも欲求には逆らえなくて、深夜の公園とかダムとか、人のいなさそうな場所を選んで出かけてた。

オープンバストのコルセットとかハイレグのレザーパンツを身に付けて、上着を着て出発。
車で目的地に着くと、靴を南京錠付きのピンヒールに履き替えて、車に服と鍵を置いて、目的地を一周した。

最初はさすがにヤバすぎる恰好なので、人が来たらどうしようって震えてたけど、歩いてるうちに興奮のほうが上回っていく。
だんだん自分の中で盛り上がってきて、心の中で「わたしは変態女です!」みたいに叫んでた。
緊張から興奮に変わっていくあの感覚が忘れられない。

旦那にはこの趣味のことを隠してたし、結婚してからは忙しくてそれどころじゃなかった。

ただ最近は、子供も成長して生活も落ち着いてきたので、昔のことを思い出す時間が増えてウズウズしてる。

今では隠しながらプレイするなんて無理なんで、旦那に打ち明けなきゃいけないんだけど、今更性癖を告白するのはさすがに恥ずかしい(汗
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:taka   neo2915 Mail
2023/05/24 00:02:12    (PH/MZ9tg)
拘束感のある着衣セックスも興奮しますからね^ ^
レオタードや水着の隙間に勃起ちんぽ挟んで見せつけたりするのも興奮しますね

野外で変態な姿のままバックはめとかも脳まで快感になれますな♪
3
投稿者:マリオ   happy0725
2023/05/23 23:42:03    (cK4WrvWm)
なるほど‥縄酔いみたいな感じですね。。
脳で感じれる素敵な身体ですよね。
着用した時の妄想の貴女はS?M?どっちなんでしょう?
2
投稿者:コウ   kiroroppo Mail
2023/05/23 15:57:23    (iJ7V8yT6)
その心の高まりわかりますよ。。
貴女の中にいるもうひとりの貴女の叫びを
たまには解放してあげればいいのでは?
一緒にいるだけでも構いませんので
お手伝いしてあげたいですね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。