ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/21 10:04:02 (m6LupOUi)
私は、30代の未婚で交際中の年下の彼が
いるのですが、たぶん別の若い彼女がいて
私の事は、遊びだと思います。

職場で上司に注意され落ち込んでいる私に
優しく声をかけてくれたのがきっかけで
もう5年、男女の関係になった最初の頃は
頻繁に抱いてくれたのですが
どうやら、若い彼女の存在があるようで
最近では誘っても理由をつけ断われて
ばかりです。

私は、エッチの時に相手の好きなように
自分から積極的に行動が出来ないので
受け身の状態でいます
彼は、おとなしい男性で普通のエッチ?
いやらしい過激なSEXを私に求めては
くれませんでした。

20代の若い女の子と仲良く会話している
彼は、とても笑顔な表情をしていて
きっと私なんかより若い子が好きなんだ
もう、こんな おばさんの事なんか
興味も、無くなってしまったのね

あのね、私は本当は とてもエッチなの
貴方が私にしてくれなかったクンニも
私にさせなかったフェラチオも
本当は、されたくて、したくて
独り暮らしの私は 寂しさを紛らわす度に
とってもエッチな行為の妄想をして
してしまうような変態な女なんです。

積極的になれない性格から
つまらない女だと思われてしまうけど
若い女の子には負けてしまうけれど

貴方が私から離れ、若い子に夢中だと
思うと、とっても寂しい

こんな私は
独り暮らしのアパートで
自分を慰め、オナニーしている部屋に
何も、連絡も入れずに突然に来て

急に会いたくなって来たよ
何をしていたの?
私を抱きしめて愛撫しながらキスをして
服を徐々に脱がせながら
私の指を嗅いで
何をしていたの?いやらしい匂いだね?
オナニーしていたんじゃないの?
その指をエッチな目で私の困る表情を
見ながら指を舐めて、ほらエッチな味
正直に言ってごらんよ?
言わないのなら確かめようね?

服を脱がされ、パンティー1枚だけの姿に
されてベットに押し倒され足を開かされ
股間に顔を近づけ匂いを嗅がれながら
指でゆっくり刺激されて

私が拒み、抵抗しても
無理やりに足を大きく開かせられて
こんなに濡らしているじゃないか?

駄目!そんな恥ずかしい
触っちゃ嫌っ!
見ないで!

オナニーなんかしていません!
そう言っても無理やり股間に顔を埋め
パンティーの上から舐められ

嫌っ!そんなとこ舐めないで
汚いから、お風呂に入らせて!
シャワーでいいから、洗わせて下さい!

なんで?やっぱりオナニーしていたんだ?
だから、こんなにエッチな匂いさせて
いるんだね?
こんなにエッチな匂いしていたら
興奮してしまったよ

自分から服を脱ぎ出して
私の顔にブリーフの中で大きくなって
硬く熱くなっている部分を顔に押しあて
ほら、触れてごらん
無理やり触らせながら
ブリーフから、はみ出してきて
ほら、ちゃんと見て
さぁ舐めてごらん
ちゃんと舌を使って
もっと!ゆっくり
同時に股間を指で触られて
濡れ溢れてしまいパンティーが
グッショリとなっていて
ここ?舐めて欲しいんだろ?
そうされるの想像しながらオナニーして
いたんじゃないの?

お互いに舐めて気持ち良くなろうか?
それとも、?舐めてあげようか?

もう、こんなに濡れているもんね

恥ずかしくて何も、言えずにいると
パンティーの上から彼の舌が
手で覆い隠してもその手の指を舌が
股間の間に指を入れて覗き込まれ
彼の舌先が私に触れてしまうと
思わず、声が出てしまいます

夢中になり音を立てながら
パンティーを脱がされ直接に
指で広げられて舐めてきます

敏感になっていて身体をよじらせ
身体がビクン!と反応してしまうと
声が漏れ出てしまい

気持ちいいんだね?
こうして欲しくて仕方なかったんだね?
自分で指で広げて舐めやすいように
してごらん?
見ていてあげるから自分で触って
オナニーして見せてごらん

いつも、しているように
して見せてよ

オナニーなんかしていません!
そう言っても私の手を股間に持っていき
濡れた部分を触らせ
勃起したおちんちんを陰部に当て擦り

我慢が出来ずに私が自分から指を動かし
触れ感じていると

いやらしいね
凄く濡れているよ
クチョクチョいやらしい音させて
エッチな匂いがしているよ

私が指で触れ感じている部分に
彼の亀頭の先が指に当たっています
敏感になって膨らんでいるクリトリスに
亀頭の先が触れてしまうと
気持ち良さから声が漏れ出てしまい
自分から彼の勃起したおちんちんを
抑え込むように気持ちの良い部分へ
擦りつけ動かしていくうちに
徐々に気持ち良さが高まってしまい

イキそうになるのを我慢しながらも
指を動かすのを止めると

彼が腰を使い自分でおちんちんを押さえて
上下に左右へ熱くなってるおちんちんが
私のエッチな、お汁と混じり滑り
もう我慢が出来ずに再び
彼のおちんちんを私が押さえスライドさせ
感じていると

イキそうなの?
駄目だよ!そんな簡単にいかれちゃ
つまらないからね!

それでも、もう我慢が出来なくて
動かしていると

イキたいんだね?
いやらしいね?

ここ?おまんこイクの見たいなぁ
見てもらいたいでしょ?

もっと感じていいよ
ほら、いつもしているように
イクまでして見せてよ

私は、恥ずかしい気持ちのはずが
いやらしい行為に興奮してしまい
自分で左手で乳房を掴み
乳首を自分で舌先で舐めながら
腰を上下に揺さぶるようにして
絶頂のオルガズムを感じようとしていると

おまんこいいのか?
イキそうか?

おまんこ舐めて逝かせてあげようか?
舐めて欲しいだろ?

言ってごらん
ちゃんと声に出して言ってごらん

ほら、おまんこ舐めて!って

イキたいんだろ?
私の淫乱なおまんこ舐めて!は?
言えないのか?

私が、恥ずかしくて言えずにいると
彼の指が濡れている大陰唇に触れ
小陰唇を上下に敏感なクリトリスを
濡れた指でイキそうになるくらいに刺激
してきました。

私の呼吸が荒くなり声が途絶え
イク寸前に彼は焦らすように指の動きを
止めてしまいます。
何度も同じ繰り返しをしていると

私が我慢の限界が近づき始めて

とうとう彼にお願いしてしまいます

舐めて!お願い!舐めて下さい!
イキたいの!

おまんこイキたい!
お願い舐めて!舐めて逝かせて!
もっと広げて舐めやすいようにするから

どう?見える?
見えるでしょ?私の おまんこ

クンニされてイキたいの~
クンニしてお願い!

彼がクンニを始めると
彼の頭を抑え込むように
両足の腿で彼を挟むようにして
自分で乳房を掴み持ち上げて
自分で乳首を舐めながら

おまんこいい~!
イッちゃう!イッちゃうよ~

おまんこイク!

クリちゃん見える?
もっと舐めて!

あぁ~いい~凄くいい

こんな妄想しながら何度でも
オナニーしてしまうなんて変態ですよね。

クンニされたくて仕方ないんです!
いやらしい格好でエッチな言葉いいながら

時間をかけて、ゆっくりと
イキそうになっては休みながら
徐々に絶頂を迎えるように、
失神してしまうようなオナニーが
知りたくて、感じたくて!










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kaori
2023/05/23 03:07:08    (mRwRgJ9v)
もう深夜なのに
眠れずに、欲望ばかり
私のような、おばさんじゃ嫌なの?

身体が、熱く火照り奥の方から
どうしょうもないくらい欲しがってる

こうして、ベットの布団の中で
足を大きく広げてるの
ここ、見たいでしょ?

こんなに濡れてるの
いやらしい匂いしてるでしょ?

白い透けてあそこの形が見えてしまうくらい
エッチなパンティー 穿いてるの

いやらしい目で見て欲しい
もっと近くで、顔を埋めて舌で舐めて欲しい

焦らさないで
こんなに濡れているのに
もっと足を大きく広げるから
クンニして

パンティーの上からでも、わかるでしょ?
ぷっくり膨らんでる私のクリトリス
舌の先でペロペロして欲しくて
もう、我慢が出来ないの

嫌っ!駄目っ!
駄目よ
そんな、パンティーの隙間から
舌を入れないで
いやらしすぎる

お願い、ヒダを広げちゃ~いやぁ~
そんな、いやらしい音させて舐めないで

そんなこと、されたら
おかしく、なっちゃう~

おばさんのでも、いいの?
本当にいいの?

じゃぁ、オナニーして見せてあげる
そしたら、もっとエッチになって
いやらしいクンニしてくれる?

クンニされて、舐められながら
イキたいの
お願い~
指で広げたり入れたりするから
いやらしい匂いも音もするでしょ?

こうして、パンティーを脱ぎながら
指で濡れて欲しがってるここ
敏感なクリちゃん
大きく膨らんでるの指で撫でるように
して円を描くようにしていると

もう我慢が出来なくなってきちゃう
舐められてクンニされる事

想像しながらオナニーしてるの
イキたいのに!イクことが出来ないで
もう深夜なのに

ごめんなさい


3
投稿者:基地区
2023/05/22 00:01:22    (CjV.XaZd)
kaoriさんのオナネタになりますか?
このような羞恥なレイプは?

夕方、仕事帰りに歩いている綺麗な女性を尾行して、OL、人妻、JD、JKが人通りの少ない路地裏に入ったら、後ろから羽交い締めにし、女の靴を剥ぎ取りパンスト、タイツ、靴下、ニーハイを履いている蒸れた足の匂いを嗅いだり、体中の匂いを堪能してから清楚にしてる美人でも足が1番臭えなって思いながら、履いているパンスト、ニーハイは爪先部分から足指が見える部分まで引き裂いて、JKは履いている紺ソの爪先を引っ張って脱がして素足の指の間を嗅いだり、身中を味わい、足指を一本一本味わいながら、塩っぱい、酸っぱい、臭えなっ泣きじゃくっている女に言い放ち、舐め回しながら突きまくって失神するまで犯してます。
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/21 10:55:24    (k48Csn/C)
kaoriさん、こんにちは。

kaoriさんって、
普段は真面目を装っているけど、
本性はナンネットにこんな淫乱な
投稿、しかも妄想を書き込むほど、
淫乱な女性なんですね。

今回書き込まれて、満足されましたか?
もし、まだ満たされなかったり、
また吐き出したくなったら、
メールか黄色頂けたらと思います。
kaoriさんの欲求不満解消に
協力できたらと思います。

黄色はjanin423です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。