ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 12:34:35 (oDUiUFbc)
以前付き合っていたKは可愛げな見た目とは違ってエッチの時だけはドSでした。
エッチの時に自分が満足してイクまで俺に奉仕させ、Kが果てた後に合体かフェラって感じだった。
そんなエッチを俺も好むようになって、Kの脚の指先から舐めまくっていると息子がギンギンになり
むしろフェラして貰うときよりも硬くなったりして、それに気付かれると
「あれ~、足の指を舐めて硬くなってる、ヘンタイさんw」と罵られたりして、それがまた一層俺の
興奮度合いを高めてくれていた。

Kが好んでいたのは、Kが椅子に座って脚を広げ、その前に俺を跪かせてパイパンマンコをクンニさせること。
そしてクンニで感じながらトロトロにして、俺が自分でシゴくのを見てイクこと。
おれもそのプレイにはとても興奮してしまい、挿入やフェラよりも好きになった程だ。
トロトロのおマンコをクンニして感じてるKの声を聞きながら、時折Kの愛液を指で自分のチンコに塗ってシゴくと、
クチュクチュと卑猥な音がして、その音に更にKは興奮してって果てる。
そんなエッチをお互いに好んだ。もちろん普通にエッチしたりもしたけど、感じる度合いが全然違って
やはりドSなエッチが良い。

ただ、一昨年にお互いの家の事やたまたま心が離れてしまったりで別れてしまい
今思うと本当に残念だ。
もう一度あのセックスがしたい!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。