ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 08:33:53 (dUaqKacS)
1,ウェットな女

今までの人生で、ハンネの通り、色々な性癖の方に会い、経験をしてきたと思ってます(笑)

その癖について、少しずつ書いていこうかなと、、、、

性癖って様々、分類も無数にありそう!
一つには区分け出来そうもないので、詳しい方ならわかるかも知れませんが、複合的な癖も絡んでいるかも知れません。


先ず、軽い所から。

タイトル通り。
自分、他人の衣類を始め、体自体を濡らされる事に興奮を覚える方

男性ならわかるかな?
夏の夕立の後とか、傘を忘れてビショビショで服が透けている女性に興奮するみたいな。

それの女性版というか、里美(仮名)は自ら濡れる事で興奮を覚える人。
その癖は、着衣のままシャワーや風呂に入りsexをする。

服が纏わりつく不自由さの中での行為が良いらしい。
だが、男の俺からすると、煩わしい。

ただ最初の時、いやらしさはあった。

シャワーで二人共ずぶ濡れになりながら、俺のファスナーを下ろし、咥える。

口いっぱい頬張った状態で、頭からは大量の水が滴り落ち、鼻での呼吸が苦しくなる。
ぷはぁ~と水中から出てきた様に呼吸をするが、咥えたものは離さない。
大きくなったものを自らの所へ誘う。
スカートを託しあげ、パンティをズラし後ろから挿入。シャツのボタンを外し、ブラをずり下げ突起を強く摘む。
あ~あと声をあげ、体が砕ける。

挿れて1分も経っていない。

濡れる事での恍惚感が既に体を支配しているようで、このプレイの時は毎回、早く堕ちる。

俺はまだ逝っていないので続きをする為、浴室で服を全て脱がし、抱えてベットに行く。

だが里美はほぼ朦朧としており、まるでダッチワイフを抱いているよう(笑)

ただ、意識が回復すると、いつも以上に淫乱になるのが特徴。
その為だけに、このプレイに付き合っていた面もあったかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。