ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/27 13:26:48 (0bnLFs1/)
私は婚歴の独身オバサンです
20代の時教わった縄の味が忘れられなくて、今でも時々股縄で生活しています

昨日、良い天気だし、なんだかムラムラしてたので、思い切って股縄で過ごしました
朝ご飯を食べたあと、お風呂で体をキレイに洗ってから、瘤がクリトリスに当る様にして、マンコにはリモコンバイブを入れて、少しキツ目に締めました

何もしてないのに、縛っただけなのに、汗をかいて、鼻息が荒くなってました

リモコンのスイッチを弱にして、洗濯機を回しながら、食器荒いと掃除機かけ、バイブの心地よい振動で体も暖かくなりました

洗濯が終わり干すのですが、タンクトップにミニスカートでベランダに出ました
乳首に洗濯ばさみをつけて、リモノンを中にして洗濯物を干しました

ベランダの下は、とある会社の駐車場で出勤して来た人達が車を止めて、歩いています
洗濯かごから洗濯物を取るとき、しゃがむのですが、ミニスカートの中が丸見えです

既に鼻息も荒くなり、腰もビクビクして、モモを少し閉じ気味で何とか踏ん張り洗濯物を干しました、終わったらリモコンを強にすると、結構な音がするので、聞こえてたら恥ずかしいと言う気持ちから、余計に気持ちよくなり、ベランダのさくにもたれたままイッてしまいました

こんな時って、ベランダの下で話してる人達の視線が気になるんですよね

全く関係ない話をしてても、見られてたんじゃないのか?とか私の話をしてるんじゃないのか?とか気になって、恥ずかしさ倍増でした

その後はシャワーを浴びて、ゆっくりしましたが、股縄は今日の朝まで締めたままでした

今はバイブを入れで投稿してます













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/05/27 20:14:06    (P/Ajbp8l)
欲が旺盛で良いですね。
還暦女に魅力を感じてる身としては
股縄を締め込んであげたいね。
4
投稿者:ジプニー   z2828z Mail
2023/05/27 14:01:13    (cFWTNggT)
話しが したいです。
連絡して下さい。
よろしくお願いします。
3
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2023/05/27 13:54:29    (5pVJcXDA)
こんなみだらな女性をおもちゃにして遊んでみたいですね。
股縄バイブのままドライブデートでもいかがですか?
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/05/27 13:53:43    (mL1RkXGP)
還暦のいい年したおばさんがこんな変態行為を楽しんでるなんて興奮します。
見つけたら持ち帰って交尾SEXしていいんですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。