ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/26 15:44:36 (lmc/4S.t)
義母と言っても、家内の母だ。
家内と一緒になったときはもう義母は60代で見る影もなかったけど。スタイルもよく昔美人だったらしい。
色々聞くと、元ミス日本の県代表だったらしい。
その時代には珍しいタンゴダンサーだったらしい。よくナンパされたらしいとのこと。
こりゃそのまま杉本彩だねって色々妄想してたものだった。
写真も見せてもらったけど凄い美人。
内心、へー若い時やらしてほしかったなと思いつつ面白いことを思いついた。
義母と家内と私で3人でこたつに入っていた。
何食わぬ顔で家内の手、太もも、クリ、膣と指をこたつの中で這わしていった。
感のいい義母は気がつくだろうと思いながら。
拒む家内の手を握り、ペニスを握らせる。
家内は電車のなか車の中や野外で強制的に痴漢をさせられいる。ペニスを握るだけで熟塾になる。
ちらちら義母の顔見ながら、大胆になっていく家内の指先を楽しんだ。
義母にはあえて手を出していないけど気づいたかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/27 05:20:53    (BTcedsYM)
知らんがな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。