ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/17 04:47:26 (8XpzEEx0)
結婚して、17年
40代の主婦です。

独身時代からの、性癖で
露出が、好きなんです。

人から見られてると、思うと興奮
してしまい、結婚してからもそれは、
落ち着くことはなく、旦那も知らない
私の性癖です。

仕事柄、朝早いので
4時には、家を出ます。

仕事場までは、車で15分程なんですが、仕事が始まるのが5時からで、
途中、誰もいない公園の駐車場で
車を止め、全裸になり 公園内を
歩いたり、男子トイレでオナニーを
したりして、欲求を満たしてから
仕事場に向かいます。

仕事場でも、ブラを着けずに仕事を
したり、たまに職場の男の人に、感づかれたりすると、あそこが濡れてきたりします。

こんなことをしてると、もちろん何回か危ない目にも合ったりもしました


公園とかで、いつものように
男子トイレで、オナニーをしてる時に
誰かが、入ってきてトイレのドアは、
開けていたので、見られてしまい、
相手の男性50代ぐらいの人も、キョトンとしてたので、逃げようと個室から出た時に、左腕をつかまれて、
そのまま、個室に押し込まれ鍵をかけてから、男性は、用をすまし、そのまま、へたり込んでいた私の顔の前に、
まだ、オシッコのしずくが付いてるものを、持ってきて舐めろ!と、一喝され、舐めました。

舐めてる間、いろんな言葉で罵倒されながら、写真や動画を撮られ口の中に
射精され、その後も立たされ全身を撮られて、明日もこの時間に、ここに来いと、言われ2ヶ月ぐらいその人の
性欲処理を、させられてました。

そのあとは、違う職場に移り会うこともなく、でもあの時の事が頭から離れず、別の場所でも似たような体験を
して、やめられないように、なりました。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/04/17 05:14:35    (Ia4r4tHS)
おはようございます。主婦43さん。お近くでしたら、ぜひとも覗いてみたいですね。私も主婦43を毎日奴隷化させてみたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。