ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/08 17:46:19 (LGmanILi)
大学に入って初めての夏の事です。アパートに帰る時近道するの公園を通るとき2人の男の人から乱暴されペニスを触りながら下半身を弄られ射精されたことがあります、
幸いそれ以上のことは無かったんですが私は男性恐怖症になりそれ以来暗がりや人どうりの少ない場所を避けるようになりました。そして秋になったころ友達と飲み会を
してる時SEXの話になったんです、A子さんもB子さんも彼氏もいます・・・・私はあれ以来男性はダメ、二人はHな話で(飲み過ぎだわと思いながら聞いていました)
盛り上がってました。
その日帰るとあの二人の話が思い出されSEXって本当に気持ちイイの?男の人のアソコ気持ちイイの?そう思いました。  私はネットで調べました、男女の性について、
医学的なことが多いんですが中にはHそうな物もありそれを見てしまいました、初めて見る男女のイカガワシイ行為初めは怖いイヤラシイあの日のことが思い出されてたんですが
少しずつ興味が湧き見つずけました。いつの間にかアソコを触っていました、オナニーとか考えたこともなかったのに触ってたんです。それからです私はペニスに興奮するよう
になりました。ネットでペニスの検索をし見つけたのが男性のオナニーを映す動画それも修正なし、私はペニスにはまり見ながらオナニーをするようになりました。そんな動画を
見ながら知ったのは女性から命令されオナニーを見られることに快感を覚える男性がいることでした。その頃にはいろいろなサイトがあるのは知ってたのでとうとう私は
オナニーを視られたい人を探すと沢山の人から返事が来ました、生でオナニーが見れる興奮しました、5人目か6人目か忘れましたがある50代の方の時です、ソファーに座った
私の前で卑猥な言葉を言いながらペニスを触りながら襲われました。 私はその時抵抗しましたが無理
結局処女を奪われました。抵抗しても辞めずそのうち私は少しずつ感じてきました、20分位(たぶん)入れられたままその内私は反応してきました。
1時間いえ2時間犯されたでしょうか最後は私の顔に懸けられました。それ以来彼の言われるまま付き合い女性として本当の快感を教え込まれました。あんなトコやこんなトコまで
感じるなんて今思えば襲われ初めて見たペニスそして射精それがキッカケかもしれません、好色の彼から様々な事を教えられ感じています。
私はペニス好きの淫乱なオンナになっえつぃまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:親父
2023/04/09 08:27:29    (WuQwiZTW)
最初の出だしの文章が男かと思った。
2
投稿者:**** 2023/04/08 19:25:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。