ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

基本週一

投稿者:ケン
削除依頼
2023/04/03 13:57:31 (OHw6BSqS)
原因は長くなるので省きます。 2人の女性と付き合ってますと言うか飼われてます50前後で二人とも独身です、
30分ほど私はビールカノジョたちはワインを飲みながら雑談、そして春香さんが「そろそろ始めましょ」私は隣の
部屋で着替えます上は白いメッシュのTシャツ下はやはり白色でスケスケのTバックその上にバスローブを羽織り
二人の前に立ち身体をくねらせながらオナニーをします。下着の上から乳首やチンポを触りしていると節子さんが
Tシャツの下から手を入れ乳首責め固くなった乳首を摘まんだり抓ったりされ「アッアァ~ン」声が出てきます、
「乳首摘まんだだけでそんな声出してホントケンは厭らしいわね~」言いながら乳首を爪で引っ張られ「ウウ~~ン
アァ~~」もうTバックはテントを張ってピクピクしだして春香さんが「チンポきついんでしょ始めなさい」私は
Tシャツを脱ぎTバックからチンポを出し乳首を虐めながらチンポをシゴキます。私を見ながら下着姿でワインを飲み
言葉で責めながら楽しむんです。実は付き合いだして2か月くらいから私もこうされることに快感を覚えて行きました、
  仰向けに寝るように言われその姿でまたオナニーします、春香さんに足を広げられ括れを触ってる私の指の下から
竿や袋を攻められながら節子さんのオマンコをシャブラされてれてます、気持ちよく成り雫が垂れてくると春香さんが
その雫を指に付けアナルに這わせられ我慢できず逝ってしまいます、胸に掛かったザーメンを指にとりアナルに塗り指を
入れてくるんです、そこも感じるようになってました、チンポは勃起したままお腹の上でチンポが揺れます、節子さんが
腰を動かしオマンコをシャブッテタ私の口にアナルをを押し付けて私はアナルをシャブリ舌を入れ動かします、そして
私が逝きそうになるとやっと春香さんのオマンコをシャブリながら節子さんのオマンコにチンポを入れさせてくれます、
そして相手が替りまたします。 最近はペニスバンドをつけた春香さんが節子さんのオマンコに入れ愛液で濡れた
ペニスバンドを私に咥えさせそして私のアナルを犯してくれるんです、私が節子さんのオマンコの中で逝くと私の
アナルからペニスバンドを抜き咥えさせられます。 
私が萎えてくると二人は双頭ディルドでお互いのオマンコに入れ愛し合ってます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。