ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/02 21:27:13 (hrGWYgwO)
~あの時の体育館~
数年前に体育館を裸で駆けてたところを昼間のスポーツ仲間の男に見つかって犯された体育館。そこを久しぶりに素っ裸の後ろ手錠で駆けています。3月某日の日曜日気温も18度で暖かくて気持ちいい。男の人の素敵なものは忘れられません。一つになってる時の感触は忘れられません。

二周ほど走った後に広い体育館の中央に来ます。そこには吸盤付きの透明の電動ディルドが体育館の床についています。
後ろ手で赤いボタンを押します。音は割と静かですが館内に微妙に響きます。ゆっくりと腰を落としていきます。「あぁ、いや、凄い」。正面には私が侵された体育館の入り口。そして、その前の道路を車が横切ります。
首を横に振って私の中に入っているものに快感を覚え、どうしようもない立場に酔いしれます。
「あぁ、こんなところで素っ裸。あ、いや。車通った。来る、来る。私の素っ裸に来る。あ、いや、いや、気持ちいい、気持ちいい。誰か、誰か来る。あ、あ、あ、なんかおかしい。いや、いや、あっ、あっ、いく、いく。いや、いや、あ、そこはそこはわかんない。いく、いく、いく、いく。あ、あ、あ、あ、あーっ」。
床の上に仰向けになって身体が痙攣して意識が遠のいていきました。

気が付くと電動ディルドの音だけが響いていました。どのくらいの時間が過ぎたのか時計を見ていませんでしたがそれほど時間はたっていないと思います。それでも大胆すぎる姿で気を失っていたことにオマンコが蕩けます。

体育館から正面ロビーまで行きます。あの入口のところでやられた。館内の出入り口の外に出て再びディルドに身を任せます。すぐ前を車が通過します。もうもうたまんない。身体を反らしながら躍動します。
「あぁ、いや、いや。あ、また車。いや、素っ裸でオナニーしてるの。誰か、誰か来て。あぁ、来た、来た、また車来た。あぁ、素っ裸よ、素っ裸ですごいことしてるの。あ、気持ちい、気持ちいい。あ、あ、あ。またおかしくなってきてる。あー、あー、あー、いや、いや。あっだめ」。

人の話し声がして後ろ手でディルドを引き抜いて階段を駆け上ります。
二階のフロアで息をひそめます。
元気のいい男子の声がして体育館の中に「おい、おい、おい」って声とともに音がします。上から覗くと中学生ぐらいの男の子がバスケットボールで遊んでいます。もう少し遅かったら裸の女が凄いことして裸で寝そべってるシーンに遭遇していたでしょう。長い髪を振り乱して悦に入ります。このまま帰れば事なきを得ますが素敵なニアミス感に誘われるようにして階段を下りていきます。

館内の出入り口まで来て彼らを視界に入れます。このまま飛び出して裸を見せたらどんなだろう。息遣いが荒くなって制御不能です。こんなチャンス滅多にない。そんな時にこちらに走ってくる足音がして階段を半分まで登っていきます。騒々しい音を残して彼らは外に出ていきました。それを合図に館内に飛び込みます。そして館内を駆けまわります。
「いや、いや、男が男がいた。今先までいた。そこを素っ裸。素っ裸見せたかった。あ、あ、男男、男がいた場所で素っ裸。あーぁ、あーぁ」。

中央まで来るとディルドを吸い付かせて腰を落とします。
「あっ、あっ、あなた達がいた場所で凄いことしてるの。この姿見て。素っ裸よ。ああっ、ああっ、いや、いや、気持ちいい、気持ちいい。今よ、今来て。あっ、あっ、ダメ。あっ、いい、いい、いい。えっ」。 

車のドア音がして我に返ってディルドを手に横の出入り口から外に出ようとしたら男女がこちらに向かっていたのです。直ぐに正面出入り口まで行きます。スライドドアを開ける音がして二人の会話が聞こえます。誰もいないよなって声が聞き取れました。
もしかしてエッチなことするのかな思ったらポールを運んできていました。そうです。昔のスポーツやって他グループでした。直ぐに正面玄関から出て車まで到達できました。すっかり時間を忘れてました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:七海
2023/06/05 21:40:36    (UGJAZCJB)
Takaさんぇ (-ω-)/
相変わらず昔のこと覚えてるね。私は相変わらずで遊びを満喫してます。ギリギリのところで回避するのがたまんない。

ごんたさんぇ (-ω-)/
そうだ。女装して露出遊びはどうですか。同じ仲間なのでできます。「いけぇーっ」。

こちら新しいの投稿したので終了、終了。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
17
2023/05/08 05:26:21    (TkUcG2eu)
猥褻物陳列罪で変態の七海やい。

以前の連休は家族を旅行に追い出しての露出三昧だったね。カップルに見せつけたり、クルマに追われてオナニー見せつけたりやり放題だったね。
今回も過激な事したのかな?
個人的には、他の男にはやられたくないのが本音だけどね。
16
投稿者:ごんた
2023/05/01 11:04:07    (rE7ZeyyC)
七海さん、GW中はどこで脱いでいるんだろう。
やっぱり全裸後ろ手錠でディルドの上で腰振って
いるのだろーなぁ。

それで見つかっちゃって「あなたのチンポ、お口でさせて」
とか言うのかな。最後は犯されて何度もイカされて満足するのかな。

複数に見つかってマワされたりするかな?

そんな七海さんを見てみたいなぁ。
15
投稿者:ごんた
2023/04/28 10:17:31    (BjRnp0ux)
あ、TAKAさんだー♪
露出常習者だった僕も、自分で変態だと思ってプレイしてたな~

よくやったのが、女性倒錯。
自分が女性という設定で、全裸四つん這いになって
「犯して下さい」とか割と大声で叫ぶとか。

壁に固定したディルドをアナルに入れて、腰動かしながら
「ああん、固いのが奥まで入ってる~」
「中に熱いザーメン出して下さい」
「A子は変態のメス犬です」
とか言ったりして(笑)。

はた目から見たら良い年のオッサンがキモいコトやってる
絵にしか見えんわな。(*ノ∀ノ)イヤン

もし僕が本当に女性だったら七海さんと同じ事してたかもなぁ。
七海さんのレポート読んで、自分がプレイしてる気になっちゃうワケw
14
投稿者:taka(^_^)v
2023/04/27 23:00:56    (CfnNyi8u)
あー、生きてるのが辛い( ノД`)…

七海は、本当に変態だね。ドMの露出狂。
良くあるマンガの露出狂はコートの中、裸で靴も履いて見せつけるのが典型的だけど…
七海は靴も靴下も履かず、何も身につけずに全裸だから本物の変態、露出狂だね。オナニーも見せつけたり、挙げ句の果てには自らレイプされたり…呆れる程、変態だよ。

七海の処女奪いたかったな。
13
投稿者:七海
2023/04/17 21:31:06    (o3EBHr5J)
ごんたさんぇ (-ω-)/
そうなんです。靴もソックスもなしでないと感じない。
見せ付けはいろいろあるよね。フェラチオはうんうんにしとこ。あるかな。 ^^) _旦~~
12
投稿者:ごんた
2023/04/12 13:52:25    (RcH83.ag)
そうだった、七海さんは全裸派。プレイ中は裸足。

七海さんの見せ付けレポートが読みたいなぁ。
それと、フェラチオに及ぶケースはあったか教えて~
11
投稿者:七海
2023/04/10 22:27:48    (pcpgkrtk)
ZADさんぇ (-ω-)/
あの男はその後はなしですね。来てくれるかなと期待はしてたんですけど。
そうなんです。空けすぎですね。実践に走りすぎて没続出。没、少しでも復活。

ごんたさんぇ (-ω-)/
そう、新アイテム。ただしディルドは全裸使用です。全裸主義の私はそれでは満たされません。

Takaさんぇ (-ω-)/
確かに恋愛経験は乏しいけど中々。でも、付きまとわれるのが多くて困ってます。まさか私が露出狂の変態なんて思ってないからね。友達からはあなたの外見に集まってくる男はダメだともいわれるし。まあ、そう言われるのは嬉しいけど大したことない。
タカチンは絶対満たされるよ。満たされるまで生きてると必ずね。 ^^) _旦~~
10
2023/04/10 15:19:34    (m7K8sWyg)
七海。
鬱の影響で性欲も落ちてるし、異性に関心も減って、インポになった俺だけど、投稿はチェックしてるよ。

性癖、趣味はもう今更、変えられないだろうけどさ…男性経験が、レイプだけなんて…
キチンと恋愛体験もしてない訳だろ?図星だろ?
悲しいよね…( 。゚Д゚。)

俺も過去に何人か彼女いたし、結婚も考えていたけど。まぁ、この年齢でフラフラ独身してる。
七海の性癖理解しつつ、一緒に楽しめたらと何度も本気で考えていたよ。

でも、個人快楽には勝てないのかな?
9
投稿者:ごんた
2023/04/09 10:02:34    (8rxfywO4)
七海さんと言えば「後ろ手錠」、そこにディルドが加わって
エライこっちゃになるなぁw

ディルド入れたままで出勤したり、街中歩いたりしてないかな?
七海さんの素敵なお尻(見たことないケドw)とズッポリ入っている
ディルドは想像しただけでそそるね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。