ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/23 11:49:27 (gA0EJDkg)
私の性癖について相談させてください

私は低スペの言いなりにさせられるのが好きです。
自分より年収も学歴もステータスも格下なのに無理矢理従わさせられると、自分の雌としての非力さを実感して、屈辱感と背徳感で濡れてしまいます。

ナンネットでは仲良くなった人に自分の職場や学歴、顔をお伝えして、24時間ずっと誰かに視姦されてるみたいに意識させられて自分が支配されてる感覚を楽しんでます。

来年結婚予定なので背徳感はもちろんですし、顔も知らない低スペの変態に犯されるかもって考えながら生活すると、勝手に心が服従していくのがわかります。

一歩間違えは犯罪に発展しますし、結婚も仕事も台無しになるのにやめられないんです。
どうしたらいいんでしょうか、、?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2023/04/23 23:24:58(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2023/04/23 16:18:51    (6ggtxHMd)
いいですね。
低スペックの精子を結婚前夜にたっぷり中に出したくなります。
結婚後も孕むまで何度でも。
6
投稿者:コウ
2023/04/23 15:10:13    (Mr8pTX3Q)
無理に性癖を変える必要もありません。誰にでも他人には知られたくない秘密はあります。もう少し詳しくお話したければ、カカオまで連絡ください!
私は関西住まい50代です。kouaaa27
5
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/23 12:57:43    (KLZFIC39)
その性癖だと、ご結婚されてからも続きそうですね。。
・低スぺ男性相手(←現在)
・仕事等で業者さんとしてお知り合いになる男性相手(委託関係で御立場が下になる男性)
・年代の離れた男性(親位~息子くらい)
などなど、、結婚後も発展しそうですね。。

旦那さんが寝取られ癖があれば、
半分公認になるけど、将来ご結婚をお考えの旦那さん次第かもね。

余談ですが、
私の妻の場合、私が寝取ら癖があったから、色々なことがありましたよ。笑

4
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/04/23 12:55:20    (rspr8sgT)
あくまでもプレイとして楽しむ分には問題ないと思いますよ。
逆にプレイをプレイと割り切れないところが、まだ莉奈さんがセックス慣れしていないところなのかな…と思いました。
ハイスぺ女子は性行為に関してはまだまだお子様なのかもしれませんね。

莉奈さんに「女はガキを孕んで乳噴き出してりゃいいんだ!女のくせに生意気だ!」と言って、力づくで押し倒し嬲り倒したいものです。
莉奈さんに女を捨てさせ、ただのメスに堕としてみたいものです。
ハイスぺ女子も子宮の疼きには敵わないものですから…
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/04/23 12:32:18    (8QooMxDE)
確か数週間前にも書き込みしてましたよね。

また書き込みするとは、
よっぽど性欲が満たされてないんやろうな。
これはもう、リアルで経験するしかないでしょ。

レイププレイ経験はありますし、
事前顔合わせなどしないので、
限りなくリアルに近いです。

あなたのように、
高学歴高収入って自分で言う女性を
凌辱して最後には服従させるのが、
最高に興奮します。

メールか黄色下さい。
黄色はjanin423です。
2
投稿者:たか   ace0819 Mail
2023/04/23 12:10:30    (L0Bz1xDS)
性癖は 自由ですから 正直にいきましょう。

幸せな結婚生活を送りながら 低スペックなドSなご主人様にでも 支配されてください(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。