ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 19:45:04 (.gauadbJ)
20代以上の成熟した女性も大好きですが、それと同じくらい若い方も大好きです。
○Cや○Kの肉便器や奴隷を持っている方がとても羨ましいです。ご相伴に預かったり、譲っていただきたいほどです。
そんなこんなで今日もオナニーに励みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/05 17:14:54    (s0z73Pod)
CやKの子いいですもんね~
すごくわかります
出来たら制服でやりたい!
4
投稿者:(無名)
2023/04/30 08:03:12    (tPoxCRLg)
わかります。
同じくですね。
出来れば使い古しじゃ無いのが良いですね。笑
新品まんこを使いまくりたいです。
3
投稿者:(無名)
2023/04/30 03:51:09    (nhhWxEIu)
私の人妻セフレにはc1の娘が居まして、s5の頃からピルを飲ませてます。旦那は外国航路の船乗りで年に20日槌3回しか日本に居ないので母娘と遊んでます。娘の初潮は母親でも娘でもなく私が最初に気付きました。

別のセフレの話で、そのセフレのセフレが画像や動画を沢山持ってて、あきらかに子供の物ばかりでセフレ本人のオリジナルだそうで、
s6とその母親と私との4Pを条件で見せて貰うことが出来たのですが、sとcだけで100人は画像か動画に収めてるとのことでした。その人のストライクゾーンはs4~からだそうです。

2
投稿者:カナル   hybs0807
2023/04/29 20:16:00    (cG69FIbh)
わかるっ!!!わかりみが深くて震える!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。