ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/26 19:04:19 (/iVyiAPM)
男の人が優位な立場で私は見下されたり蔑まされたりするのが好きです。

床に跪いてよだれと舌を絡めて下品な音を立てながらフェラしてるのを見下されてると興奮します。
気に入られないと頭を掴まれてオナホみたいに扱われてイラマチオされるのも好きです。
よだれでびちゃびちゃになったおちんぽを顔に拭われたりそのおちんぽで顔を叩かれると嬉しいって感情が湧き出ます。

男の人は普通に座ったり立ったりしてて、フェラされてても平気そうなのに、私は力づくで脚を広げられたり四つん這いとか恥ずかしい体制にされて、おっぱいやおまんこを弄られると情けなく喘いじゃって、その反応を嘲笑うように見られると
恥ずかしいのに興奮します。

突かれる時はどんな体位でも男の人が優ってて私が劣ってると思えて堪らないです。
男の人は突く時も普通の体制に近いのに私は動物みたいにお尻を突き出したり、だらしなく股を開いたり、情けなくおっぱい揺らしたり、私生活ではありえない恥ずかしい状態にされてる事がすごく好きです。

男の人が気持ち良くなる為に使ってるのに私の方が気持ち良くなって、気持ちよさから逃げたくても男の人の力には勝てなくてひたすら快感に溺れてるのが私の弱さを感じれて余計に興奮してしまいます。

男の人の気分次第で中に出されたり体や顔にかけられて、最後は口で掃除をさせられて…

愛情より力の差で興奮するあたり、私って変態なんだなーってつくづく思います。

(好きな体位はバックで髪の毛を掴まれたりお尻を叩かれながら突かれるとイキ狂います…w)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/04/27 18:28:18    (CI8hQ2Md)
男尊女卑という言葉って俺も大好きだよ
きっとりのちゃんは肉体的にも精神的にも男性に導かれたい欲求がすごく強いんだろうね
逞しい男性に力づくで弄ばれて女が屈服させられ男性の言いなりにさせられ…
やがて男性のためだけにひたすらご奉仕させられる…
りのちゃんは女を捨てたメスに堕ちていく

そのためにりのちゃんの精神力と持久力の限界まで責めてみたいなぁ
24時間・年中無休でご奉仕できる精神力と体力をつけるために…
セックスだけじゃなく、炊事・洗濯・パシリもしっかり男性にさせられてみたいんじゃない?
女子って肉体の限界までしごかれると女性ホルモンがたっぷり分泌されるから
女子は産みの苦しみにも耐えられる生き物だから、りのちゃんを精子の限界まで追い込みたい!

メール待ってるよ!
2
投稿者:Octopus ◆fHUDY9dFJs   octopus1543 Mail
2023/04/27 03:35:24    (q6hrNY8I)
レス失礼します。
力の差で興奮するっていうのすごくわかります!
自分はスイッチャーなのでわからせるのもわからされるのも大好きです。
素敵な文章をありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。