ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/16 09:00:58 (mvWa/XfK)
42歳になって童貞です。
自分の息子といってもおかしくない二十歳前後の男の子が毎週のようにSEXされてると思うと、
同性として情け無いと同時にMっ気に火がつき最近では逆に興奮してしまいます。

理想としては学生カップル様がSEXされてるのを見せ付けられながら、一人オナニーをすることなのですが、
SEX後のコンドームを譲って頂き男性様の目の前で中のザーメンを飲んだことがあり、
それ以来そんなのに興奮してしまいます。

結合部に潜り込み舐めたり、中出しして溢れ出したザーメンを舐めたり
女性器の掃除をしてみたい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/19 07:41:48    (L7SBICie)
童貞Mさん、sex後のゴムを貰って、男の目の前で中のザーメン飲んだこと有るって、凄い変態ですね~
俺は、自分の彼女に中出しした後、お掃除クンニでマンコ舐めて中の自分のザーメンを吸出したことは有るし、カップルに交ぜて貰って3Pした時に結合部を舐めたことは有るので、結果、マンコとチンポに舌を這わせて舐めたんだが・・・
ゴムの中のザーメンを、本人の前で飲むくらいなら、チンポ舐めさせて貰って直接飲ませて貰ったらいかが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。