ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 10:26:10 (JVjBBMOr)
スーツ姿でバッチリ決めてと身だしなみも整えてます。
着衣のまま複数人におもちゃの様に扱われて顔やスーツの上からドロドロに汚して欲しいと思っています。
どなたか言葉で構いませんからそんな私を犯して頂けませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/03/10 14:55:51    (nkUZK7O.)
ハイヒールの中に出したい。
蒸れて臭くなったパンスト足とハイヒールの中でミックスされ何食わぬ顔で仕事して欲しい…
10
投稿者:taka   neo2915 Mail
2023/03/10 12:28:13    (g0PfaDFG)
生理の日にナプキンにたっぷりと性液出してそのまま過ごしてソワソワしながら勤務も良いですね。
スーツならポケットに大量発射してゆっくり染み出す性液を見ながら、あぁこんなとこに出されたのか…
誰かに気付かれてないか、匂いでバレないかを考えてたら疼くでしょうね(^^)
9
投稿者:美咲
2023/03/10 12:18:59    (a8qOl3lL)
皆様のコメント素敵すぎて本当にありがとうございます。
マスクの内側に精子を塗るなんて凄く変態的ですね。口元に出されてそれをマスクで隠しながら外を歩いたりしてみたいです!
8
投稿者:taka   neo2915 Mail
2023/03/10 11:23:46    (g0PfaDFG)
一日中ブラウスの隙間から性液の匂いを嗅ぎながら勤務してる姿を想像しただけで勃起してきます。
下着の中やタイツにぶっかけての勤務もして欲しいなぁー
勤務中に汚された部分の写真送らせて、メールで言葉攻めして陵辱。
就業後には匂い立つちんぽを無理矢理咥えさせて、顔射した顔を見ながら『このままSEXする?』そう語りかけて朝まで犯したいですね(^^)
7
投稿者:美咲
2023/03/10 11:14:59    (OUrOJuQW)
ブラウスの中に射精…
そのままベトベトにされた状態で仕事に戻ってみたい。そんな言葉をかけられながらされてみたい。
想像したら熱くなってきました。

6
投稿者:とーま   thoma3
2023/03/10 11:11:59    (amEI4Fhp)
勤務中にフェラしてあげる相手がいるなんて、ある意味羨ましいです。興奮そのものですね。

フェラしてもらったら、おちんぽに絡みつく残りのザーメンはマスクの裏で拭き取り、綺麗にして、そのマスクを着用して、仕事して欲しいです。
5
投稿者:taka   neo2915 Mail
2023/03/10 11:08:46    (g0PfaDFG)
建物の間に連れ込み、勃起したちんぽを無理矢理口に押し込みながら『何だかんだ言って咥えたくてしょうがなかったんやな~、口マンコでイカせられる?』
『どうも口じゃイカれへんな…』。
そう言いながら咥えながら濡らしたヌルヌルマンコに立ちバックで生挿入してイク時はスーツの下に着込んだ綺麗なシャツの中に射精したげる。
4
投稿者:美咲
2023/03/10 11:02:41    (4BpLK4Lm)
コメントありがとうございます。
凄くゾクゾクします。。。

以前勤務中にお口でしてあげた方がいて、あまりの量に口から溢れたのがスカーフにおもいっきり垂れた事がありました。
その日は一日中精液の匂いが鼻を突いていました…
3
投稿者:**** 2023/03/10 10:48:35(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/03/10 10:35:52    (PYcl807M)
ほらさっさと股開けろよ。じゃないとそのスーツに精液かかっちゃうよ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。