ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/06 23:07:15 (G6.PX5Er)
これは露出のお話ですが、敢えてこちらに載せる事にしました。

私、以前一人露出していた事がありました。
人に見せるつもりはありませんでした。でも今はしてません。なぜなら一度本当に恐い思いをしたんです。
始めた頃はかなり警戒して、ビクビクしながらしてましたが、少し慣れてくると警戒心が薄れて、大胆になっていきました。
ある夏の夜1時ごろ。家から離れた大きな公園まで車で行き、ロックして公園に入りました。
この辺は1時ごろであれば、人もいないだろうと思い選びました。全裸になってスニーカーだけの姿になって、服と鍵は用意していた袋に入れて、木のかげに隠しました。
この頃の私の露出は、自分にミッションを与えて、ある目標を達成して目的地まで辿り着かないと服を着る事が出来ないような事をしたりしてました。
でもこの日は特にミッションを与えてはいませんでした。
公園を出て住宅街を散歩して結構離れていました。しばらくしてそろそろ戻ろうと公園まで来た時、20人弱くらいでしょうか、男の人達が、たむろして遊んでいたのです。私の服のすぐ近くです。私は何とかして服を回収しなきゃとパニックになり固まってしまいました。バカですよね。
すると一人の男の人が、全裸の私に気付いて、「裸の女がいる!」と叫びました。次の瞬間男の人達が一斉に私の方へ走って来ました。
私は今来た住宅街の方へ必死に走って逃げました。
私は頭の回転は遅いけど、昔から足はそこそこ早いほうでした。
何処をどう逃げたか分からなくなるほど、とにかく走りました。男の人達はどこまでもしくこく追ってきます。「あっちへ逃げたぞ!」とか「向こうへ回れ!」とか聞こえてきます。私が息切れしながら物陰に隠れたりしてる時も、「どこ行った!」とすぐ目の前を男の人達が通っていきます。
公園からはかなり遠くまで来てしまいました。
男の人達がやっと居なくなったと思い、何とか公園まで戻って来ても同じところにまだ男の人達はいます。
私は本当にバカだ。と後悔しました。
服を回収するための残された最後の手段は、その大きな公園の裏側から入り、こっそり回収するしか無いと思いました。だけどここは本当に大きな公園で、公園の中に森があるくらいです。公園の裏に周るためには、公園の縁をぐるっと周って住宅街、そして途中商店街を通らなくちゃいけなかったんです。
泣きそうになりながら住宅街、そして商店街の方まで、隠れながら移動しました。段々明るくなってきます。途中ばったり遭遇したお爺さんはびっくりしてました。
私は全裸のまま、すみません!と、あたまを下げて
先を急ぎました。腕時計を見ると4時を過ぎてました。辺りはもうすっかり明るくなって、ちらほら
通勤する人や学生さんが見え始めました。
あともう少しなのに…。公園の裏の入り口が見えるのに…人がいて進めない。
私の人生終わった。きっと沢山の人達の前で全裸で逮捕されるんだ。って泣きました。脚がガクガク震えてます。
どうせ捕まるなら、いちかばちか一気に公園まで走ろうと決めて、公園入り口までの200m程の道をラストスパートしました。
すれ違う人は、どの人も全裸で走る私を見てビックリしていました。
でも、もう人の目を避けてる余裕はありませんでした。
そしてついに公園までたどり着きました。
男の人達はもういませんでした。
服と鍵を回収して泣きながら帰りました。
家に着くと、もう身体はクタクタでした…。
涙を拭いて、ちょっとだけオナニーして寝ました。
それからもう露出は恐くて出来なくなりました。トラウマです。
こんな私、バカ過ぎて笑えますよね。
この話を書いていた時は、さすがに濡れませんでした。
これが私が露出プレイをやめた理由の一つです。
もう一つはちょっと酷すぎて話せません…。

聞いて下さってありがとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2023/03/08 20:12:35    (nI75EeIi)
こんばんは、アミ
毎回、丁寧にお返事を書いてくれてありがとう

気になりますね。 凄い露出の話 
その話の時も 是非 読みたいものです。
しかし、タイミングだからね。 

また 宜しく お願いします。
私も楽しかったです。  
13
投稿者:アミ
2023/03/08 11:44:42    (DZD46G7h)
ドキドキさんこんにちは

分かりやすいアドバイス、ありがとうございます。
知識として持っておきますね!
でもアミは、今回書いた出来事の他にもう一つ露出を辞めた理由があります。
もう一つの出来事はお話しすることはできませんが、どちらかというとそっちの方が大きな理由なんです。その時誓ったんです。もうやらないって…。

その出来事ではないけれど、他にも凄い露出をした事があります。
今度また、その時の事も載せたいと考えています。

もう露出はしなくても、知識としてはいくら持っていても損はないですもんね!

また見に来て下さいね!
ありがとうございます!ドキドキさん!

12
2023/03/07 19:35:35    (VpaxzYOM)
こんばんは、アミ 
推奨してる訳では、ありませんよ。(笑)
ただ 
露出する際に ムラムラした時 
又は、自分の居住エリア以外で する事が
多いだろうと推察したのです。

だから 街灯の色も知識として知っていたら
余計なトラブルは、避けられるかも知れませんよ。
と考えました。
あとね。 意外と昼間の露出の方が危険を
避けられる事が多いらしいよ。 
人混みに隠れられるし 全裸は、無理でしょうけど

無理の無い範囲で 楽しめると良いね。
11
投稿者:アミ
2023/03/07 17:43:09    (ycOWl/7F)
あっ!そっかぁ!2番さん、ノーパンノーブラって言ういみですね。
そうですねぇ…アミはず~っと一人で変態してきましたからねぇ…
10
投稿者:アミ
2023/03/07 17:40:03    (ycOWl/7F)
ドキドキさん、分かりやすいていねいな説明ありがとうございます。では青く無い街灯な所で露出すると良いってことですね?
でも露出自体が犯罪ですね!笑笑

9
投稿者:名無し ◆/4rO3lI9FE
2023/03/07 12:47:04    (x.nojjDK)
2番の者です。
NP NBは下着を着けないことですよ。
周りから分かりづらいので、ちょっとした冒険みたいな感じになるかなと。
他の方が書き込んでるように、パートナーいたらまた変わっていたでしょうね。
8
2023/03/07 12:04:55    (VpaxzYOM)
こんにちは、アミ 
街灯とは、夜に電信柱などについてる灯りの事で
通常は、家の常夜灯などと同じで白っぽい灯りです。
ただ 
軽犯罪が多発する地域には、青い街灯(あおいがいとう)
が設置してあります。
青い色って 精神の鎮静効果を期待しているとか
なので 公共のあかりでも
その地域の犯罪率が分かるんだよ。
7
投稿者:アミ
2023/03/07 08:03:14    (ycOWl/7F)
ひろちんさん、ありがとうございます。
一人じゃなくて一緒に出来たら、もっと安心して楽しめるかもしれませんね~
6
投稿者:アミ   am-2010
2023/03/07 01:57:52    (ycOWl/7F)
ドキドキさん、アドバイスありがとうございます。
この話は、むかし日本に滞在してた時に起きた出来事です。
でも一つだけ…青い街灯って何ですか…??
5
投稿者:アミ   am-2010
2023/03/07 01:52:23    (ycOWl/7F)
2番さん、ありがとうございます。
NPNBって何ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。