ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

腋毛

投稿者:無名 
削除依頼
2023/03/05 15:12:02 (NoCPs4ur)
僕の母親は腋毛がありますが腋毛を生やしてる母親は
変態ですか?
腋毛が生え始めてから一度も処理した事がないそうです。
母親が言うには女でも1人位腋毛があっても良いじゃないかと
言ってます。
腋毛は男の人の腋毛みたいにボウボウで濃い腋毛です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2023/03/07 12:13:55    (k3Bl6Jhk)
母親は童顔ですが170㎝で45キロだそうですが体型は細身です。
出も出る所は出ていて引っ込んでる所は引っ込んでる様です。
父親が何処でナンパしたのか分からないけど歳の割には
若く見えます。
7
2023/03/06 22:10:49    (xzzEMO1Y)
容姿はどんな感じなんですか?
6
投稿者:**** 2023/03/06 22:10:48(****)
投稿削除済み
5
投稿者:無名
2023/03/06 20:14:49    (KBhyzeXg)
母親のマン毛は見た事がありませんが腋毛がボウボウだから
マン毛もボウボウだと思います。
母親は夏になるとタンクトップとかキャミをよく着てるので
腋毛は見てます。
普段もお風呂から上がった時は身体にバスタオル1枚巻いただけの
姿で上がって来るので腋毛は良く見えます。
4
投稿者:(無名)
2023/03/06 18:15:14    (6MCiHDM.)
さすがにマン毛までは、見せないようにしてますか
妻はパンツの両脇から、はみ出てますw
3
投稿者:無名
2023/03/06 12:47:25    (KBhyzeXg)
母親は今43歳ですが腋毛は元男子鉄棒の金メダリストの
内村航平さんの濃い腋毛に負けず劣らずです。
たぶんマン毛もボウボウじゃないかと思います。
2
2023/03/05 23:31:16    (o8ebJtcp)
私の妻は普段は処理してませんが、全然伸びなくて残念。
ボーボー見てみたいなあ。
何歳なんだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。