ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/04 14:53:42 (9Kii3sFq)
今日、道端でパンティを拾いました。
洗濯物で干していたものが飛ばされたのか、いい匂いがします。
今晩はこれをおかずに死体と思います(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2023/03/06 01:01:41    (dcDSyohx)
そうですね…
さすがに男女問わず、体液が付いたものは触りたくないですね…
13
投稿者:(無名)
2023/03/05 21:36:18    (TXyJYH0A)
パンストやパンティでオナニーして
精液たっぷりぶっかけたヤツを
ジップロックに入れて道端に放置したら、
バカな男が持って帰ってくれるんだよな~。
勿論、イタズラで置いてるんだよ?
女の恥ずかしい臭いを嗅げると
楽しみにして持って帰るんだろうけど
実際は男の精液の臭いで
さぞかし苦悶の表情をしてるんだろうな~?
勢い余って舐めたりしたら絶望だよw
皆も落ちてる下着類は
下手に持って帰らない方がいいよ~w
12
投稿者:(無名)
2023/03/05 18:15:14    (TzMh9UVy)
あっ!それ俺のだよ
11
2023/03/05 12:20:42    (3LoWMdko)
いえいえ!
Runaさんのもほしいです。(笑)
10
投稿者:Runa   runa18
2023/03/05 10:51:38    (MDQ3rFAD)
あ、違った笑
失礼しました汗
9
2023/03/05 10:17:19    (3LoWMdko)
前が赤っぽくて、後ろが透け感のある白って感じです。
いい匂いがするので女性が履いていたと思いたいです。(笑)
8
投稿者:もっち   omisato0
2023/03/05 08:22:39    (pWDd/L5K)
女装趣味のおっさんが履いてたかもね
7
投稿者:Runa   runa18
2023/03/05 06:01:20    (MDQ3rFAD)
それって青の花柄で全体に白系だったりしませんか??
もしかしたら私のかもです(//∇//)
地場県だたりしません?
6
2023/03/04 19:35:47    (0x7rBFUT)
誤字失礼しました。(笑)

前に花柄があって、横にレースがある感じです。あと、若干使い込まれてる感じがあります。
とりあえず履いてみました(笑)
背徳感がスゴイです…

5
投稿者:無名
2023/03/04 18:01:37    (EAo6h336)
死体→怖いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。