ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おむつ

投稿者:美香
削除依頼
2023/03/02 16:24:58 (IHcBgrzH)
娘もいるおばさんですが恥ずかしい性癖があります。
ここの書き込みに似たような性癖を持つ人の書き込みをみつけて興奮して読みまくりました。
おむつ性癖なんです。
独身の頃はこっそり誰にもなれないようにおむつしてオナニーして遊んでいました。
結婚してからは主人には絶対知られたくなくてずっと心の奥に隠してきました。
ところが1年前ぐらいにツイッターでおむつしてる写真をあげてる人の書き込みをたまたまみつけてしまいました。
それ以来家族のいない時にツイッター見てドキドキ感を味わうようになり、今ではこっそりおむつも隠し持っています。
おむつしておしっこすると興奮を覚えます。
恥ずかしい性癖ですがやめられません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コイサン ◆XHKDIsPEFA   fujis4
2023/03/08 08:48:14    (g.suzIJE)
オムツ姿の女性とか好きですよ。
オムツの上からタイトなワンピースやパンツはいて下にオムツ穿いてるのがわかるような格好なんか好きです。
オムツ隠し持っていると書いてありましたがどうせならかわいい絵柄の女の子用のビッグサイズの紙オムツなんかどうですか?
通販でかわいい絵柄の大人用のオムツカバーも探してお揃いで。
11
投稿者:ルーク   7373abc Mail
2023/03/06 08:14:10    (7feZcjs8)
こんにちは
時間経ってしまってるから見てないかな?
美香さんのような主婦友と日常の中で
変態な楽しみを共有したいです
美香さんの好きなオムツお漏らしを
一緒に歩きながらやらせてみたいです
住んでいる場所から少し離れた場所に出かけて
最初は公園や河川敷で
性癖がエスカレートして来たら人混みで
美香さんとメールや通話で話ながら
そこで漏らしてご覧、とか指示して
羞恥に興奮する美香さんを見たいです
良かったらお話しませんか?
よろしくお願いします
10
投稿者:(無名)
2023/03/05 19:51:53    (7EII/ayI)
美香様と同じ性癖を持ってます。
最近、念願のオムツカバーを買ってこっそりと
白々しく人混みでしてます。
良かったらメールしませんか?
連絡待ってます。
9
投稿者:アキオ ◆SAXOiNTRSc
2023/03/05 01:04:10    (mp99d20c)
初めまして、自分もおむつ性癖です。可愛いミッキーマウスとかパンダさんのおしめカバーや布おしめを持っています。よろしくです
8
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2023/03/04 15:53:14    (Cqb8BX6H)
美香さんのお漏らししたてのオムツに顔を埋めて見たいな~(^_-)
7
2023/03/03 10:38:42    (oWKgjx1F)
癖は人知れず隠したいものと
晒したいものがありますね。
その年齢だからこそ秘密裏に
高揚感を味わいたいのでしょうね。
とても素敵ですよ。
6
投稿者:ひろ   hiro_rock Mail
2023/03/02 22:57:23    (O0T6gsoa)
とても素敵な性癖だと思います^_^
僕もオムツ好きですよー。どちらかといえばお世話をしたい方ですが笑笑
よろしければ、メールでお話ししませんか?
5
投稿者:美香
2023/03/02 17:36:33    (IHcBgrzH)
お返事いただけるって事は私の秘密を知られたみたいでとっても恥ずかしです。
おむつする時のドキドキ感はたまりませんよね。
買い物中におむつにおしっこしたことあります。
レジで並んでる時は匂いでバレそうで興奮しました。
4
投稿者:(無名)
2023/03/02 17:21:18    (AahLP0LK)
買い物してる時とか電車やバスの中とかでやったことあるのかな?
3
投稿者:しん ◆Vh3cFtYi6E   okakiyo Mail
2023/03/02 17:19:25    (0EIxOecJ)
こんにちははじめまして48歳の変態オヤジのしんです。
同じような性癖あります。
成人用オムツを履いて買い物、最近していませんがしていました。
あのドキドキ感たまらないですよね。
そんな変態話出来たら良いですね( ^ω^ )
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。