ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 20:00:57 (WmIwGoGy)
至極の時でした、PC 越しに見えるのは47歳の課長の顔少しふっくらだけど結構厳しい課長そんな課長が好きです。
画面に映るのはお互いの胸から上だけ当然私の下半身はパンティ姿横からチンポを出し時々触りながら(常に片手が
下がってるとおかしい)20~30分位の間だけど最後の5分位はチンポ扱きまくり、夏の暑い日の事いつものように
チンポ触りながら話してたがブラウス越しにブラが透けて見えて堪らず扱きまくってしまい課長が「どうかしたの」 
「アッイエ蚊に刺されて足がかゆくて」 「薬塗りなさい、掻き過ぎはよくないのよ」その言葉に興奮してしまい
つい立ち上がり画面の課長の顔にモロに射精してしまったんです。一瞬のことでたぶん課長も良く分からなかったと
思うんですが慌てて私が画面を拭くとか課長の顔がありました、もちろん私の下半身は丸見え。
その夜課長からPCに連絡がありました、画面には普段着の課長の家からです。

課長の話は置いといて。  画面越しに私は裸でオナニーを見せてます、お互いに厭らしい言葉を言いながら。課長は
下着になりオッパイやオマンコを触ってくれます。 「逝くときはちゃんとオチンポ見せるのよ」見せながら射精すると
課長も逝くみたいでした。そして10日くらいして課長の家に呼ばれました。
課長は少しS気の淫乱なオンナでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:V
2023/03/27 22:45:29    (pMthawqU)
ステキな経験でうらやましいです。私もパンティはくのが大好きで、と修絵の女性に見られたいなと、そして言葉でいじめられながらイキタイといつも思っています。竹助さんのような経験がしてみたいです。
2
投稿者:竹助
2023/03/25 21:21:34    (WmIwGoGy)
「あなた変態なのね、オナニーそれもパンティ履いて見られたるのが快感なんでしょ今夜は目の前で見てあげるわ、してごらん」もう私は本性を見透かされてるようで
興奮しました。「はい課長見られて興奮するんです」 「今日はどんなパンティ履いてるの」ズボンを脱ぎピンクの末レースのパンティ姿になりましたもう勃起してました。
見られながら最高の快感の射精をしました。

今の私は課長の前で男性からアナルを犯されるのを見られながら物凄い快楽に堕ちてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。