ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泌尿器科で

投稿者:デルトロ ◆rV1nXzjstk   mid-night-flight
削除依頼
2023/03/29 02:08:02 (4V/Svv8y)
初めて受診したら、若い女医さん。
泌尿器科だから肉棒ギリギリまで
パンツ下ろして、陰毛をグリグリ
されて、やや興奮気味でいると、
突然前立腺チェックとかで可愛い
女医さんがコンドームを付けた
親指2本分くらいの棒を卑猥な
アナルに差し込んできた。
いきなりきたので楽しむ余裕が
なかった。受診後トイレで速攻
扱いた。またいこ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:女医好き
2023/04/09 20:07:17    (M5.Bchp9)
そこの泌尿器科、紹介して下さい!
4
投稿者:(無名)
2023/03/29 09:59:20    (Z1d.QvE7)
マジか
泌尿器科行った事ないから誤解してたわ
3
投稿者:(無名)
2023/03/29 06:27:37    (e3L.TOqA)
2↑泌尿器科で肛門に指を入れて、前立腺を調べます。
2
投稿者:(無名)
2023/03/29 05:25:49    (oedFOVIn)
泌尿器科でなぜ肛門?
作文臭がプンプンするぞ~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。