ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 08:45:16 (aZ5RL861)
リモコンローターを職場に装着していく30代変態M寄りOLです。
お堅い部署なので周りが静かな中、必死に声を抑えて逝くのが快感になってしまいました。
逝ってしまった後は下着がビチャビチャになってしまうのが大変ですけれど…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:taka   neo2915 Mail
2023/03/31 10:17:31    (6y2TdEX3)
とんでもない変態ですね。
気付かれていない様で気付かれてる…
色んな事考えてたらまた感じて、と
快楽のループに溺れてる瞬間を実況させたい
13
投稿者:ユウミ
2023/03/29 08:48:12    (I5c9LceE)
おはようございます。

サド様ご提案嬉しいです。
オムツの発想はありませんでした!
ちょっとやってみたいのですけれど、いつも会社ではスカートなのですがオムツでしたら厚手なので周りにバレないでしょうか?
あと調教ってとても興味があります。。。

当然ですが誰にも知られては困るし、でも聞いてもらいたい…そんな葛藤の中、皆様に私の変態癖を聞いて下さいましてとてもスッキリしました。

12
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/29 08:22:49    (O553v66M)
楽しそうですね。
下着が湿ってもいいように介護用の紙オムツ買って着用してみたら?
細見ならかわいい絵柄の女児用ビックサイズなんかもいいね。
オモチャのサイトとやID公開して他人にコントロールされるのもおもしろいよ。
11
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/28 22:36:21    (yeGMdtbe)
同僚に気づかれたいと思ってやってるのではありませんか?
それ程の変態なんですね。

私が同僚なら、私がスイッチをオン、オフを繰り返し、虐めます。

10
投稿者:ユウミ
2023/03/28 19:10:17    (B3mhqFpe)
ごめんなさい。
本当にやってはいけない事だとは理解しております。反省もするんですけれど…
またやってしまいます。
9
投稿者:No name ◆ll/pnd103U
2023/03/28 11:36:46    (E9zTexPg)
本当に罪悪感あるの?
どうせ口だけだよね
頭の中はローターを好き勝手に変えて貰って、人前で派手にイカされたいって考えてる変態なくせに。
ほら、正午までにまだまだイケるでしょ?ヤんなよ
8
投稿者:batumaru   rikuta Mail
2023/03/28 11:31:12    (w/SYv6dq)
まだまだいきたりない?

トイレか人がいないとこに移動して
ケータイで操作するやつ
やらせて欲しいなぁ^ ^
7
投稿者:ユウミ
2023/03/28 11:06:50    (uUjyol.T)
皆様コメントありがとうございます。
はい…変態は自覚しております。

携帯アプリで動かせるリモコンローターなので、周りにバレずに強さとかも変えられます。
ちょっとだけ罪悪感がありますがそれ以上の快感に負けてしまいます。
最近は下着がビチョビチョになるので生理用品を付けてしています。
今日も午前中に2回程逝っちゃいました。。。

まだ入れたままです。
6
投稿者:Jin   42195yfc Mail
2023/03/28 10:12:10    (vxrhqHlV)
いった後 どうなりますか? 仕事での変態行為で罪悪感ありますか? でもまたやっちゃいますよね 心と身体は違いますよね  色々 聞かせてほしいな
5
投稿者:batumaru   rikuta Mail
2023/03/28 10:08:39    (t9IU4qxD)
隠れど変態最高です。

今日もしてるのかな?

是非お話ししたいです!
メールか足跡下さい!

よろしくお願いします^ ^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。