ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/27 20:50:37 (eFj0jeUA)
30代の主婦ですが、複数の肉体労働者や路上生活者の人達の性処理として、気の済むまで犯される妄想をしています。旦那がいないと時に呼び出されて、ただ性欲を満たすためだけの肉便器にされたいと思う私は変態なんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みろく   bierkut
2023/04/02 08:27:13    (4geJn8jD)
実際に実践しなければ変態ではありません
妄想のうちは妄想家でしかなく迷ってるようでは変態にはなれません
11
投稿者:冴子
2023/03/30 14:12:04    (CNZbsCZP)
私は42歳ですが独身です。
同じような妄想をしてオナニーしてきました。
でもそれだけでは我慢出来ずこの度実践するこ
とにしました。


10
投稿者:(無名)
2023/03/28 07:10:43    (IIGah4mm)
おはよう。
身体中にザーメンぶっかけたいです。
自分のザーメンの匂いで興奮して更に乱れるharuさん魅力的でしょうね。


9
投稿者:haru   harudayo159357
2023/03/27 23:50:11    (eFj0jeUA)
たくさんの男性に代わる代わる何度も犯されて、身体中をザーメンだらけにされる妄想で、オナニーしてます。
8
投稿者:たぬき   tanuki_t
2023/03/27 23:17:34    (7Z.5Zwko)
どう考えても変態ですね
私は好きですけど
7
投稿者:万次郎
2023/03/27 22:45:17    (yHN7bSxt)
大丈夫。立派な変態だと思いますよ。
汚れに汚されたい想像してあそこどうなってます?
間違いなく熱くなってしまうのですよね。。
バカにされて見られては絶望する位の姿を晒しても
欲しいものがあるなら。それはなんだろ?
6
投稿者:万次郎
2023/03/27 22:23:54    (yHN7bSxt)
沢山の人の前で全裸にして、非日常な世界を堪能させて家に帰る‥二本差しされながら口にはかわるがわる突っ込まれて、、何回も中出しされて顔や口に
沢山出させて‥家帰った後からトロリと精子が滲み出る。
そんな妄想かな?
5
投稿者:haru
2023/03/27 22:08:06    (eFj0jeUA)
万次郎さんの言われるような事も妄想しています。
4
投稿者:万次郎
2023/03/27 21:21:23    (icx05N.Q)
はじめまして。そういった妄想は沢山の人がしていますのでご安心下さい。
被虐的な妄想は貴女のM性からくるもの、、
病気やら世間体など色々な事でブレーキがかかってるのでしょう‥公園の便所やデパート等、呼び出しては全裸にして沢山精子浴びせてみたいと思う私の
意見ですが
3
投稿者:ショー ◆wnfr2jTd7U   190428 Mail
2023/03/27 21:19:55    (W5lmxn.1)
良い願望ですね(笑)
叶えますよ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。