ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/16 08:57:23 (TNBV1por)
精液の匂いにとても興奮してしまいます。
あのむせ返る様な匂い、白くて粘度があり、いやらしく顔を垂れるあの感覚が犯されている様で身体が熱くなる変態です…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/02/25 06:49:46    (ZNjr36l.)
美咲さん、私のザーメンをかけさせて下さい。
匂いだけではなくて、食ザーをして味も楽しんで下さい。

12
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/02/19 11:49:35    (Lf1cdg31)
美咲さん

この掲示板は、その変態を晒す掲示板なので変態すぎるなんていうのは理由になりませんよ。むせるような精液の匂いが好き、って割りといらっしゃると思います。洗ってないカスが溜まった匂いが好きって女性もいました。
11
投稿者:n-yuji
2023/02/17 10:21:18    (J4noh0dO)
私は女装さんのペニクリを咥えて
イラマチオで口に注いでもらうのが
好き。
尿道を駆け上がる精液の感触と
出た時の鼻に抜けるザーメンの臭いが
堪らなく興奮しますね。
10
投稿者:会社員SS   gameofwar
2023/02/17 09:12:29    (FspIXqnv)
変ではないと思います。
好き嫌いの範疇かと思います。
男性側からすると興奮する性癖ですよ。
顔射を笑顔で受け止められたら
めっちゃよろこびます。
あと「ぶっかけて!」とか言われると
興奮します。

9
投稿者:美咲
2023/02/17 07:59:38    (SZg4z9p5)
皆様レスありがとうございます。

精液の匂いに興奮するのはやはり変なのでしょうか?
8
投稿者:k2
2023/02/17 00:42:32    (SYbIopXh)
何十人も集まって次から次へと美咲さんの顔にザーメンぶっかけて汚したい。
7
2023/02/17 00:25:50    (1Or9dS1f)
栗林があって 
朝その前通るとザーメン臭がしました 
あの匂いまた嗅ぎたいな
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/16 23:38:43    (LueV5DZk)
美咲さんのお顔に私の精液をたっぷりとかけて、恍惚の表情を、見てみたいものです。
妄想しただけで、濡れてきますか?
5
投稿者:美咲
2023/02/16 19:57:51    (wL0UfUWQ)
けい様

内容があまりに変態でこちらでお話するのが…
4
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/16 19:40:11    (DqzVaoZD)
そういう変態を精液で汚したいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。