ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/13 21:45:28 (S2JJg1GN)
私は立派に成人した息子が居ます。
良く家に遊びに来る息子と仲の良い友達3人組が居ます。

年賀状作るのに息子からノートパソコンを借りた時に、閲覧履歴やメール、隠しファイルを確認した所、息子と友達3人が、私がコッソリ投稿している投稿サイトの常連で、投稿サイトを確認すると息子と友達3人が沢山の超エロコメントを投稿していました。

最初は息子の部屋のゴミ箱からザーメンの付いたティッシュを取り出し、匂い嗅いだりザーメン舐めながらオナニーしていましたが、段々エスカレートして、家に息子の友達3人が遊びに来ている時に、全裸で息子の部屋の前で大股を開きオナニーしたりしていましたが、それでも我慢出来ず、息子達が頻繁に利用している投稿サイトに投稿してはオナニーしています。

オナニーでイクまで投稿は削除せず、「あー投稿してるの見つかる」って想像するだけで即イッてしまいます。

最近はエスカレートして、完全顔出しで投稿してはオナニーしているバカ母です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:会社員SS   gameofwar
2023/02/17 09:26:59    (FspIXqnv)
お友達がきてる時に胸元の開いた服や
下着をつけないで部屋に出入りしてみては
どうですか?
そのうちいやらしい目で見てくれるかもしれませんよ。
6
2023/02/15 08:46:06    (TALq7VA5)
また息子達が利用している投稿サイトに顔出し投稿しながらオナニーしてしまいました。

息子の友達らに見られてると考えるだけでオメコは濡れ濡れでオメコが開きっぱなしになってしまってました。

あーっ見られたらどうしょうって思いながらもオナニーを繰り返ししてしまいます
5
投稿者:神無月
2023/02/14 01:45:42    (8lbgq3E/)
息子と友達のレスとか見たなら投稿名わかっているんだからその要望を聞いて実行したらどうだ どんな変態行為をしてオナニーしているのか書いて命令して貰えよ 息子や友達のいる時にどんな変態行為をしたら良いか息子達がレスしてくれるようになったらな
4
投稿者:ルイ
2023/02/13 22:27:06    (k1jQYx7S)
バカじゃ無いですよ~
スリルは良いスパイスになりますよねw
ただ、あそこが濡れそぼってしまってるその時だけは母では無くオンナになっちゃってますね。
3
投稿者:HALU   shiawaseninegau Mail
2023/02/13 22:22:19    (bn2O1lS6)
詳しく聞いてみたいです^^
2
投稿者:アクア
2023/02/13 22:03:07    (8owZgaLy)
ここにも顔出して
投稿してみなよ
息子と友達にバレて誘われるかもよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。