ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/11 22:30:46 (NBbjegsW)
大学生にもなってお漏らしにハマってしまった変態です。
最近はお風呂で高校生の時の制服とかスク水きておしっこ漏らしちゃってます。
手首を紐で縛ってギリギリまで我慢します。
周りにたくさん人が居て見られてる想像をして「ごめんなさい」とか「見ないで」とか言いながら限界まで我慢したおしっこを漏らしちゃうのがすごい気持ちいいです。
いつか本当に人に見られながらお漏らししたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:イージー
2023/02/17 09:29:27    (t1pivRPD)
とっても素敵なご趣味ですね。
そのいつか・・・に是非恥ずかしいおもらしを拝見させて頂きたいです。
13
投稿者:k2
2023/02/13 01:39:27    (MzqoCyks)
すく水や制服でおしっこ。
おしっこ好きにはたまらないシチュエーションですよ。
想像しただけでおちんちんがむくむくと大きくなってきちゃいます。

あやなさんのおしっこ浴びたり、お口に注いでもらって飲ませてほしいな。
12
投稿者:はー ◆WMjmqGF.OU   blmpaifeti Mail
2023/02/12 15:24:46    (LVM3Ldtn)
スク水と制服を着たあやなさんを、逆さまに抱きかかえるので、そのままお漏らしして欲しいです。
生暖かいおしっこが身体に密着したスク水に染み込みながら身体を伝わるの、感じちゃうかも。
身体中おしっこ塗れになって、惨めな気分も味わえますよ。
おしっこ塗れになった身体が段々冷たくなりながら、オナニーしてくださいね。
「アンモニア臭いのにオナニーする変態な私。お願い恥ずかしいから見ないで。」
って言いながら、オナニーするんですよ。
出来ますよねー。
だってあやなさんは変態ですからネ。
11
投稿者:おちば   otibasan
2023/02/12 14:06:06    (e8OE.At7)
凄く興奮します。
最高の性癖ですよ!
好きな人いっぱいいます。
着衣お漏らし大好きです。
あやなさんみたいに若い人のお漏らしは、もう見れないだろうなぁ。

10
投稿者:(無名)
2023/02/12 12:26:15    (irkXxsYl)
いろいろ聞かせてください
すごく興味があります
9
2023/02/12 08:06:26    (NPITvHIv)
良い性癖だね、パートナーが同じ趣味ならもっと楽しいプレイになるよね、小便浣腸とかお互い掛け合うとかおしっこ塗れのえっちも良いよね
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/02/11 23:20:56    (7dNHDpk/)
意地悪な言葉責めしながら、じっと視姦してましょうか?
もちろんショーツを穿いたままでのお漏らしですよね?

7
投稿者:キリ ◆5SnftrlJNA   10081976
2023/02/11 23:18:12    (X8nG3OTe)
お漏らししたオシッコ、味わいたいなぁ(^○^)
6
投稿者:あやな
2023/02/11 23:06:05    (NBbjegsW)
お漏らしした後は身体中おしっこ塗れになりながらオナニーしてます。
足元に置いた桶におしっこをして頭から被ったりもします。
終わったら自分のおしっこでぐしゃぐしゃになった服ごとシャワーを浴びて片付けます。
片付ける時はすごい惨めな気分ですがそんな惨めさがこんな変態な自分にはよく似合ってるなーとか思いながら次はどんな漏らし方しようと考えたりしてます。
5
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/02/11 22:56:28    (Hm.6ADIK)
夜中の市街地の裏通りで、街灯の明かりの下でお漏らしさせてみたいな

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。