ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/07 13:26:29 (QhMQLoeM)
自分はヤリマンが大好きです。楽と言うか早いと言うか余分な事しないでSEXだけしてれば愛情があると思うヤリマンは特に楽。女性でラブホに入ってるのに「電気消して」「体見ないで」とか言う女性いますよね。正直ラブホまで来てるのだからやる事は1つ!って思うんですよ。お互いの性器を舐め合って声出して感じて!恥とか無くてお互いの体を貪る事がSEXだと思うんです!でも中々ヤリマンって合わないんですよね。

今遊んでる人妻はかなりのヤリマンで旦那との間に10人くらい子供がいる(笑)しかも旦那の子供か怪しいって自分から言ってるんです。出会いはナンパだったのですが、口説いて直ぐにラブホでSEXしました。最短だったと思う。
でもマンコはガバガバで見た目はケバくて若く見えたんだけど年齢聞いたら41歳で…最初からフィストファック出来たしアナルも挿入可能だった。とにかく若い頃ヤリまくってたんだって。フェラもそこそこ上手いし何より裸が好きで見られる事が好きなんだって。だから会う時はめっちゃ派手で露出の多い服ばかり。

自分の車は小さいのでカーSEXする為にだけに旦那にせがんでハイエースを購入する始末。後は広いから最近はラブホに行かず河川敷や大手駐車場に停めてSEXしてる。見られそうな快感が良いんだって。

ただ、複数プレイだけは絶対に嫌がってやってくれない。他の事は何でもしてくれるのに。人妻だけど夜でも連絡すれば子供そっちのけで出て来てくれるし当分楽しめそう。やっぱりヤリマン最高です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2023/02/08 07:18:51    (E/uXvDU0)
ヤリマン女性は足の指や足裏、爪垢も嗅がせて
くるますか?
なんでもさせてくれるって書いてあったので!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。