ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/04 10:10:44 (eSgNJdtc)
僕は27歳の会社員で名前は翔太と言います。
僕のかなり刺激的な体験談を書かせて頂きます。
僕は4~5年前頃に何度かハプニングバーに行っていて、何度目かの時に健二君という1つ年上の男性に声をかけられました。

健二君は背が高くがっちりして少し強面ですが話をしているととても穏やかな性格でした。

しばらくは雑談をしていたのですが、健二君は自分の性癖を話、僕の性癖を聞いてきました。
健二君は女性のバートナーがいてたまに一緒に来ることもある。女性の出す臭いや排泄物が好きと話してくれました。
僕は自分のオナニーのおかずを他の方に使ってもらい、いろいろ妄想しながらオナニーしてもらいたいがまだ実際には出来ていないと話しました。

健二君はニヤニヤしながらどんなのをおかずにしてるのか聞いてきたのでいつも使ってる写メを見せました。
僕のおかずは会社の先輩で身長が170弱で肉付きが良く、パンツスーツのお尻がいつもパツパツの未歩さん33歳です。
未歩さんは柔道の有段者で真面目な大和撫子という感じの女性です。

健二君はしばらく写メを眺めながらため息に何度もつき「堪らんなぁ」というと「健二君、ここだと落ち着かないからちょっと出ようか?」というと僕を連れてしばらく歩き古くてボロいホテルに入って行きました。
男同士で入れて驚きましたが部屋に入るなり健二君は「写メを見せて」というのでスマホを渡すと「うわぁ、いやらしいケツだなぁ」「臭そうな屁をしそうだな」などと言いながら服を脱ぎ始め全裸になり、ギンギンになった大きなチンポを見せつけるようにソファーに座り「あぁっ、未歩の臭い屁たまらない」 「未歩のデカ尻からくっさい極太糞が出て来たぁ」などと言いながらチンポをしごいていました。
そして僕に「おい翔太、未歩のケツ穴は俺が頂くからな。ケツ穴調教して俺の目の前でケツ穴広げて糞垂れて喜ぶ変態女にして翔太の顔の前で思い切り屁をさせてやるからな」などと言っていました。
他にもいろいろ妄想を聞かされ僕も興奮してきて「健二君、僕もオナニーしていい?」と聞くと健二君は「じゃあ全裸になって俺の目の前に座ってしろ」というので僕は全裸になって健二君の正面の床にしゃがみ、足を開いて見せつけるようにチンポをしごき最高の快感を味わいながらイキました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2023/02/04 13:36:55    (eSgNJdtc)
その日はLINEを交換して別れました。
そして次の日から僕は未歩さんを盗撮、特に大きなお尻を撮して健二君に送り、感想や妄想を聞いてはオナニー。そして半月に一度位で会って僕の家でお互いオナニーをしたりしました。
そして数ヶ月たった頃に健二君が「以前言った女性パートナーが君に会いたいって言うんだけど次会うときに一緒に行っていいかな?」と言ってきたので僕は断る理由もないので快諾しました。
そして数日後、健二君は舞衣さんという女性を連れてきました。
舞衣さんは僕を見るなり「ほんとだ、健二がいうように可愛らしい子ね」と言いました。
書いていませんでしたが僕は比較的小柄で身長161で体重42。よく中性的だねって言われたり、ホモっぽく思われたりします。
舞衣さんは「ねぇ、この服に着替えて見てよ。」と言いながらカバンから女性物の服を出してきました。
ミニ丈のワンピースに黒いストッキングにパンティと簡単なものでしたが僕も興味が少しあったのでドキドキしながら着替えました。
着替えおえた僕を見て舞衣さんは「やだ、本当に似合う。可愛い。ちょっとメイクしてあげる。」と言ってメイクをしてくれました。
そして「本当に可愛い。女の子みたい。」と言いながら健二君を見て「ねぇ健二」と言いました。

健二君は僕を見て頷きながらチンポをしごいていました。
そして舞衣さんが「健二の性癖知ってるでしょ?」と言うので頷くと「健二に君のアナル舐めさせてあげて」と言われました。
いきなりで戸惑っていると舞衣さんが「健二も君の性癖に付き合ってるんだから君もね」と言われて言われるがまま四つん這いになりました。
すると健二君にお尻を丸出しにされてアナルを舐められました。
生暖かいざらざらな感触で最新はゾクゾクっとしましたがしばらくすると何とも言えない感じになりました。
すると舞衣さんが「男の子なのに女の子の格好でお尻の穴舐められていやらしい顔になってるわよ」などと言葉責めされながら乳首を弄られて感じてしまい少しいやらしく哭いてしまいました。
そして健二君が僕のチンポをしごきだして更にいやらしくなきだしたのを見て舞衣さんが「そんないやらしい顔して」と言うと僕にお尻を向けて「舞衣、したくなったから嗅がせてあげる。」と言うとブビビビビッと僕の顔におならをかけてきました。
臭いですが何ともいやらしい臭いでなぜか更に興奮してしまい、そのまま健二君にいかされてしまいました。
舞衣さんからムダ毛の処理と髪の毛を伸ばしように言われて髪の毛が肩より下まで伸びた頃には健二君にアナル犯されながら舞衣さんの糞を口で受けていました。
そんなある日、職場で未歩さんと雑談をしている時に未歩さんに「彼女とかいないの?」と聞かれ恥ずかしさから居ますよと答え、逆に未歩さんに「未歩さんはどうなんですか?」と聞くと「今居ないんだよね。誰かいい人いたら紹介してよ」と言われました。
意外な答えだったのでびっくりしたのでその話を健二君と舞衣さんにしたら舞衣さんが「それなら健二紹介してあげれば。」と言ってきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。