ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

借金

投稿者:諭吉
削除依頼
2023/02/02 13:55:43 (lSpgF4J8)
隣の部屋の夫婦とは三年近く付き合っているがその頃の事だ。
ある晩奥さんが深刻な顔をして俺の部屋を訪ねてきた、
「どうしたの===」 「実はお願いがあってその~少し
お金を貸してほしいんですその~家賃が」 「どうしたの」
理由を聞くと旦那が有り金をもってどこかに行ったらい、
そういえばこの二か月ばかり見えてないような気がした。
とりあえず家賃分を貸したが奥さんパートでそんなに収入も
ないはずだがこれまでの付き合いがあり貸してしまった。
毎月5000円の返却だったが三か月もしたころからそれも
きつくなってきたようだが俺は我慢していた、ま~珠に
晩飯なんか御馳走になったこともあり無理を言わなかった。
しかし俺は我慢ができなくなってしまった。それは偶然見た
彼女の姿、パチンコ屋から出てくる姿だった、俺は自分の
お人好しさに切れた。  そして彼女は今俺の性欲を
発散させる道具になっている。まだ30代一度犯せばなんでも
言うことを聞く道具だ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。