ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヘン

投稿者:hemu
削除依頼
2023/02/23 22:23:06 (Yr4c5wt4)
俺は太めと言うかデブのブスが好き。そんな子は性に目覚めても申し訳ないが男に縁がない、だから逆に性欲が強いというか性への好奇心が凄いだから俺は合コンの席の側で
そんな女性を見つける。合コンの席にA子がいた連れの男は他の女性に
アプローチしてる落ちこぼれのA子は最高のかもだ。「どうですカラオケでも」経緯はどうでもいいカラオケで好きなだけ歌わせ褒め煽て上げ飲ませる。これでほぼ決まる
酔った彼女をホテルに連れて行きさらに飲ませ酔いつぶれたところで裸にして強引にオメコ、A子が気が付いたときは自分の裸姿で驚き泣くばかりだけだがそれからが大変。
後は彼女に同情するふりしながら、 本音を聞き出す と言っても彼女はおそらく解っていないけど 「ア~僕気持ちよかった~君のオマンコなんて素敵なんだゴメンね君
処女だったんだね」彼女は平手で俺の顔を叩いたがそのまま俺にしがみついてきた。A子にしてみれば初めての経験と言うか処女喪失ま~彼女にとっては大変な出来事と言うか
俺に言わせればヤリタカッタンダロと言う感じ。 なんだかんだと言いながら
今は.俺の性処理女(御免なさい女性蔑視の話で、でも俺は性に関してはマイノリティです)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。