ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/20 17:05:18 (JW0bZjiz)
で仕事してます。あるとき行くように言われたのは40代の男性の一人暮らし3DKでした。部屋の掃除とバストイレの掃除簡単な仕事で一人で行きました。
真面目そうな方で広木さんと言いました、でも四畳半の部屋はしなくていいからと言われ広木さんは終わるまでパチンコに行くと出て行きました。各部屋は
机周りとベット回り以外はホコリが溜まってやはり男の独り住まいです、2時間ほどで終わったんですが掃除しなくていいと言われた部屋が気になりました。
見るなとか触るなとか言われれば見たくなるのが本音です、冷蔵庫に懸けてたキーホルダーを見つけ試してみると一つの鍵で開きました、中に入ると驚きました、
 何なのこの部屋は 壁に大きな姿見、そしてブラジャーを着け網ストッキングをガーターで吊るし腰にはペニスバンドほかにも厭らしいものが、頭がおかしく
成りそうでした。一人暮らしの男性の部屋に行くことはあってもせいぜいHな本やDVD位です。  想像できますこの部屋で彼が何をしているのかは、主人と
一緒の時には厭らしい話をしたり動画を見てたりしてましたから、でも本当にこんな性癖の人がいるなんて思ってもみなくて少し興奮しました。三脚のデジカメ
テレビと繋がってました、テレビを点けデジカメを操作し何が映ってるのか探しました。 そこには女性の下着を着けた彼がマネキンの腰のペニスバンドを咥え
自分で乳首を抓ってるところやペニスバンドをお尻に入れ鏡に付けたオチンポそっくりのディルドを咥え最後は射精するものでした。私は気持ち悪いとか凄いとか
思うよりおかしくなりました、それは彼のオチンポ小さくて半分皮を被ってたんです。おかしくて見てる内に時間がたち予定より30分も過ぎて慌てて彼に
作業終了の電話を入れました。彼が戻ってきたんですが私は何もなかったような態度で清算を済ませ彼の家を出ました。家に帰りお風呂に入ってるとき彼の
チンポが浮かびました、私の知ってるチンポは皆それなりのサイズで皮も剥けてました、なんか可哀そうになりました、(あれじゃ~彼女出来ないわよねまだ
経験ないんじゃないかしら)
そんな事を思ってるとき電話が鳴りました、彼からでした。クレームでした後かたずけが出来てないと 私は翌日行くことにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/21 12:40:46    (LhcgGjd9)
リアル差と女性が書いた文でないのが
わかるので0点ですね。
3
投稿者:多加子
2023/01/21 11:40:10    (EtSxvFYT)
同じ性癖の方もいるんですね。
翌日行くと彼が「あの~あの部屋に入ったんですね、少し部屋の感じが違ってたんで・・・」 どう言えばいいか一瞬解らなかったんですが
「御免なさい入るなと言われるとつい見たくなってそれで・・」 「勝手に部屋に入るなんて・・・」結局彼の言うことを聞くことにしました。
あの部屋に連れていかれ「この部屋を見れば僕が何をしてたかわかるでしょ‥僕はあなたの思うような男なんです僕はあんなことをしながら
何時も思ってたんです、こんな僕の姿を視られたいって。でもそんなこと頼めるわけないし、でもあなたは僕の秘密を知ってしまったでしょ
お願い見て視てください」  私はあの録画を思い出していましたそしてその時少し興奮してたことも。私が椅子に座ると彼は服を脱ぎました、
思った通り女性の下着姿マネキンの前で膝まつきペニスバンドをしゃぶり咥え乳首を抓りだしたころ私は興奮してきました。そして彼がパンティ
からオチンポを出し触りだしたんです、あの小さな皮被りのオチンポ10センチくらい、私は可哀そうになりそのオチンポを摘まみ指を動かして
あげると「アァ~~そんな事ウッン気持ちイイ~」私は初めて皮被りのオチンポの皮でくびれを刺激すると先っぽから雫が出てきました。
彼は感じまくってるのかマネキンから口を離し乳首を刺激しながら「ああ~~僕初めてです女の人にこんな事されるのアァ~気持ちイイ~~
逝きそ~~」言いながら私の手の中で逝ってしまいました、熱いネットリとしたザーメンでした。  手を洗い部屋に戻ると彼がディルドを
アナルに入れながら「視て下さい最後はここに入れるんです・・」オチンポがまた大きくなってましたそれを見た時私は何故か服を脱いでいました。
彼を押し倒し69をしました、もう私も興奮して自分でも何をしてるのか解りませんでした。オマンコを口に付けながら「ど~うこれがオマンコよ
初めて見たんでしょほら舐めてよ」ムシャブリツイテきました、私も何年振りかにシャブラレ感じながら彼のオチンポを口の中で下を絡め動かしてると
目の前のアナルがローションが付いたままピクピクしてました、面白くなり指で触ってると「アア~~イイ~~指入れて奥まで入れて動かして~」
指を入れるとすんなりと入りました、少し動かすと「ウウ~ンアアァ堪らない凄い中で動いてるイイ~~」そう言って私の口の中で逝ってしまいました、
サッキ逝ったばかりなのに沢山のザーメンでした、私は思わず飲み込んでいました。
  私はこんな異常なSEX、痴態に快感を覚えてしまいました。


2
投稿者:V
2023/01/21 00:20:40    (w2xZhSD3)
翌日のことがすごく気になります。
実は私も彼と同じような性癖があり、、、その部屋のすべてがまるで自分のことのように興奮してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。